Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

水の癒し

 

ん〜  マズイ。。。

気持ちがフワフワしていて。。。気持ちがワルイ。。。

理由はわかってる。。。こんな時は。。。。。

「 そうだ! プールへ行こう ‼︎ 」

水の中に入っていると、何も考えなくて済む。。。

一瞬でもいい、無になりたい。。。無になろう。。。

私のストレス解消、癒しのひとつ。。。。。の  

はずだった。。。。。

 

泳ぎ慣れたプールで、必死に泳いでいるこの現実。。。

くそっ、体力が。。。体力。。。ない。。。

しょうがない。。。だって14年ぶりだもの。。。

自分を励まし。。。。。なぐさめ。。。。。

いろんな想いを水にながし。。。( おっ ウマイ😁)

ここち良い疲労感。。。。。また来よう。。。。。

そう想える場所がある事に感謝。

 

夜のプールも良いけれど、やっぱり太陽の光がキラキラ反射している中を泳ぐのが1番スキ❣️

 

さぁ  目の前のやるべき事をやろう!

 

 

フロストオニキス   スター&ニュームーン 8ミリ

星と月がキラキラ輝いてます。

f:id:lapisrose:20160624123008j:plain

 

カーネリアンAAA  ラウンドカット8ミリ

レッドタイガーアイAAA  ラウンドカット8ミリ

f:id:lapisrose:20160624184956j:plain

 

左  ソーダライト  カボションカット    右   ソーダライトAA++  ラウンド10ミリ

f:id:lapisrose:20160624122936j:plain

 

 上  宝石質アメジストAAA-   ボタンカット

 左  ラベンダーアメジスト  スクエアカット

 右  ローズアメジストAAA-   スターラウンドカット

f:id:lapisrose:20160624123639j:plain

 

マダガスカルローズクォーツAAA-   ラウンドカット10ミリ

マダガスカルローズクォーツAA++  スクエアカット

マダガスカル産のものは色が濃くてとてもキレイ💕

f:id:lapisrose:20160624123553j:plain

 

左  宝石質ラブラドライトAAA  ボタンカット

中央  宝石質ロードライトガーネットAAA  ボタンカット

右  宝石質タンザナイトAAA-   ボタンカット

f:id:lapisrose:20160624123504j:plain

もうすでにブレスレットを新調していると思いますが、作ります!作っちゃいます‼︎

次回から仕上がった作品をご紹介出来るよう、

がんばれぇ〜ワタシ〜❣️