Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

早かったぁ〜 7月❗️

 

あっ という間 に7月も今日で終わり、

当たり前ですが明日から8月^^;

早い、早過ぎる、、、、、年々、毎度毎度のこと、、、、、

坂を転がるようなこの勢い、、、、、早生まれが良かったなぁ〜と瞬間よぎる^^;

上半期は毎日がとても長く感じていたから、余計に今月はあっという間、出来る事ならやり直したぁ〜い、、、前世から、、、。

 

 

 

 

 

で、天然石とパールのネックレス達です。

 

こちらはカット入り淡水パールとスワロフスキーのネックレス。

シルクコードです。そのままロングで、2連にしても、手首にグルグルまいてブレスレットとしても使えます(*^^*)

個人的に気に入ってます。

f:id:lapisrose:20160731202620j:plain

 

 

コイン型ソーダライト、ホワイトジェイド、ターコイズのネックレス。

f:id:lapisrose:20160731210939j:plain

 

 

こちらは、淡水パールのY字ネックレス。

y.s様用に制作しました。お嫁にいけますかネェ〜(^-^)

f:id:lapisrose:20160731210911j:plain

 

 

コイン型のオニキスとターコイズのネックレス。

f:id:lapisrose:20160731211044j:plain

 

 

こちらは、紺色の淡水パール、アイオライトとスワロフスキーをひかえめにジャラジャラ付けてみました。

f:id:lapisrose:20160731211139j:plain

 

 

8月20日(土) の出店者様がわかりましたので、お知らせ❣️ 

f:id:lapisrose:20160729183210j:plain

f:id:lapisrose:20160731213141j:plain

 

素敵な作家さんがたくさん集まります(*^^*)

あなただけのお気に入りを見つけに、ぜひお越しくださいませ(*^^*)

お待ちしております*\(^o^)/*