Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

たいら 七夕まつり

 8月6日〜8日  🎋 たいら七夕まつり

 

 

8月6日(土) に 平四丁目にある

もの作り広場

ガラス工房  ウィートレア さんの店頭で出店します。

http://vitrea.web.fc2.com/ 

 

 新作のピアスです。

f:id:lapisrose:20160803175229j:plain

 イヤリング、写真撮るの忘れちゃいました^^;

りとる*るーむのメンバーの作品達も一緒です。 

 午前10時から午後7時ぐらいまで出店予定です。 

 

このような形で、平の七夕祭りに参加出来る事になり、お声を掛けて頂いてとても嬉しく、感謝、感謝です(*^^*)

 

七夕祭りの期間中、必ず雨が降ると聞きました^^;

当日の夜は小名浜の花火大会もあり、雨は降って欲しくないですね。

何十年も行っておりませんが^^;、、、。

 

 

 

 

その後は 8月13日(土)

内郷の回転やぐらの前夜祭

午後1時から9時まで!

 

🍀 Lapis Rose は 午後1時から6時まで出店いたします。

 

野外での出店参加が続き、無理はしないつもりですが、、、

 (あとが怖いので ^^;)   好奇心が勝ってしまう今日この頃、、、

お越しになる皆様方もどうぞ熱中症にはお気をつけて、

楽しいお祭り、楽しい思い出になりますように!

 

 

 

 

 

その後は 8月20日(土)

ミニミニマルシェ  vol.4

f:id:lapisrose:20160729183210j:plain

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*^^*)