Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

たいら七夕まつり ③

 

たいら七夕まつり  最終日終了❗️

f:id:lapisrose:20160806220948j:plain

 

やはり台風5号の影響で準備時間の時にものすごい雨😱

その後は曇り空で風も吹いて、初日に比べてジッとしていれば過ごしやすかったかな?

  

今日もたくさんのお客様がブースにお越し頂きました*\(^o^)/*

 

久しぶりに以前ビーズ教室の生徒さんだった方にお会い出来て、とても嬉しかったです(*^^*) お元気そうでなによりです(*^^*)

 

 

たいら七夕まつりの3日間、場所を提供して頂いたウィートレアさん、本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりました。

素敵なガラス細工やトンボ玉の数々。

そして京都の作家さんのがま口財布❣️久しぶりの一目惚れでしたが、、、残念ながら別のお客様に、、、。

新作が入荷するのを楽しみに待っております。

 

 

 

最終日も大活躍のダッフィー様、お疲れ様でした。

f:id:lapisrose:20160808210941j:plain

初日と最終日にご一緒させて頂いたMKーwarmthさん、お世話になりました。

f:id:lapisrose:20160808211223j:plain

 また、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最終日、りとる*るーむは少し配置を変えて。

f:id:lapisrose:20160808211444j:plain

f:id:lapisrose:20160808211518j:plain

f:id:lapisrose:20160808211536j:plain

f:id:lapisrose:20160808211613j:plain 最終日は少し早めの午後6時過ぎに撤収開始。

駐車場に向かう途中、またまた豪雨に見舞われビショビショ^^;

雨は嫌いじゃないけど、、、タイミングの悪さにガッカリ。

 

 

今月のイベント参加は残りふたつ。

 

 

8月13日(土)  午後1時から9時    内郷回転やぐらの前夜祭❗️

内郷駅前で62年続くお祭りの前夜祭です。

当日はいろんなパフォーマーやLiveなどなど。

ハンドメイドブースや飲食ブースもございます(*^^*)

 

Lapis Roseは午後1時から6時まで出店予定です❗️

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

8月20日 (土)   ミニミニマルシェvol.4 

f:id:lapisrose:20160729183210j:plain

f:id:lapisrose:20160731213141j:plain

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんにお会い出来るのを楽しみに制作、頑張ります*\(^o^)/*