Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

内郷回転やぐら・前夜祭

 

 

 

午前10時から搬入開始❗️

お天気も良く、出だし上々でしたが、、、

次第に曇り空になり、雨が降るのではと心配でしたが大丈夫でした。

 

夕方になり、やぐらに灯りが点いてきた頃撤収開始❗️

f:id:lapisrose:20160813195617j:plain

撤収後、

f:id:lapisrose:20160813195821j:plain

どんどんお客様が増え、飲食ブースに行列が出来てました(^-^)

並ぶのをあきらめて写真を撮っただけで帰って来ました^^;

人混みが苦手だった、、、残念。

 

 

ですが、、、

 

 

やりましたぁ〜*\(^o^)/*

 

 

徳ひめちゃまに会えましたぁ〜*\(^o^)/*

f:id:lapisrose:20160813201329j:plain

ゆるキャラ見るとなぜかテンション上がるぅ〜❗️

 

写真を撮って来てくれたスタッフの可愛い女子高校生達に感謝(^-^)

 

とっても楽しかったです(*^^*)

関係者の方々、色々ありましたが、ありがとうございました。

あと2日間頑張ってくださいませ。

 

 

T.I様

七夕まつりと今回と、暑い中わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

差し入れのお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

またイベントでご一緒できるといいですね(*^^*)

素敵な作品、楽しみです*\(^o^)/*

 

 

 

 

来週の土曜日はミニミニマルシェです。

 

f:id:lapisrose:20160813210429j:plain

f:id:lapisrose:20160813210458j:plain

f:id:lapisrose:20160813210510j:plain

 

 

お気に入りを見つけにぜひお越しくださいませ。

お待ちしております*\(^o^)/*