Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

明日は ミニミニマルシェ vol.4

 

今のところ、あいにくの天気予報☔️ですが、

今回は室内でのイベントです。

f:id:lapisrose:20160813210429j:plain

f:id:lapisrose:20160813210458j:plain

f:id:lapisrose:20160811161346j:plain

 

 

最後のワルアガキ^^;で

ローズクォーツのリングを制作中、思い出した事が、、、。

 

普段なにげなく付けている指輪を左右のどの指に付けるかで効力や意味が変わるとの事。

 

ちょっと調べてみたくなり、、、。

 

普段は右手の中指、、、オススメされたから、、、。

聞き間違いしているかも❓嫌な予感^^;

 

 

 

 

右手

親指

信念を貫く。困難を乗り越え目的を達成する力を与える。行動力や意志力を持続させたい時や、大きな障害を乗り越えるパワーが欲しい時に効果的。 

 

人差指  

集中力を高めたい時。物事を達成させたい時。試験や受験に。思慮深く正しい判断が欲しい時。勉強、仕事、その他、気を落ちつけてじっくり取り組む力を向上させるのに効果的。

 

中指    

直感力やインスピレーションや霊感を求める時に。邪気から身を守る時。

ギャンブル運アップ。金運アップ。厄除け。効果的に成功を収めたい時。

 

 薬指    

心が落ち着かない時や不安や恐怖心が起きた時に、精神の安定、心の安定、落ち着きをもたらし本来の自分らしさが出せるようになります。また、人間関係を円滑にしたい時にも効果的。

 

小指    

自己主張、自分らしさをアピールできる指。明るく活発になりたい時。社交性を高めたい時。

 

左手

親指    

自分の信念を貫きたい時。目標を達成したい時。自分の意志で現実を切り開く。難関を突破したい時。

 

人差指    

自分の気持ちを行動に移したい時。自分の気持ちを引っ張ってくれるパワーを持っている。

 

中指    

ネガティブなエネルギーから守って欲しい時。意志を強くして実力を発揮したい時。人間関係改善。協調性。商売繁盛。仕事の成功。家内安全。

 

薬指   愛の証。絆を強め、愛を深める。

 

小指    

自分の魅力を引き出したい時。叶えたい願いがある時。異性を引き付けたい時。願いを実現するパワーを持っている指。

 

 

ざっくりですみません〜^^;

やっぱり、右手と左手を勘違いしておりました^^;

 

 

今まで何も考えずに指輪をつけてましたが、

せっかくなら叶えたい願いに合わせてつける指を変えてみても面白いかも❣️

 

 

で、私は早速、明日のイベントに左手中指に指輪付けてみま〜す*\(^o^)/*

 

 

あいにくのお天気ですが、皆様のお越しをお待ちしております🍀