Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

明日、Happy Handmade Market

 

明日☂️予報ですが、屋内イベントなので大丈夫(*^^*)

Komoredi Cafe さんのコーヒーと

ベーグル専門店おやつ屋 Meguru さんがコラボ出店💕

飲食スペースもあります。

 

コーヒー大好き❣️

f:id:lapisrose:20160918094042j:plain

去年の新米🌾の頃、お気に入りのご飯茶碗が割れてしまい😭

ずぅっと探していたのに...出会ってしまったこのマグカップ💕

今回も、ご飯茶碗には出会えなかったけど、この色にヤラレテしまい、連れて帰ってきました*\(^o^)/*

 

 

お気に入りのマグカップでコーヒー飲みながら、

仕上がりました(^.^) 3連のラップブレスレット

シリシャスシストとアメジスト。モノコードもパープルにしてみました。

f:id:lapisrose:20160918164509j:plain

 

 

淡水パールとアメジストアメジストたっぷり使いました^^;

f:id:lapisrose:20160918164520j:plain

 ここ数日の間、左の肩、首、頭が...痛ぁ〜い😱作業に取りかかりしばらくすると出てくるこの痛み...。カーネリアンのラップブレスレットは次回のイベントまでに仕上げます。まずはメンテナンスしに行かなくては...^^;

 

 

 

 

 

明日、あいにくのお天気☔️ですが、

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)

お気に入りを見つけに、ぜひお越し下さいませ。

f:id:lapisrose:20160911190328j:plain

f:id:lapisrose:20160911190341j:plain

 

 

 

 

 

 

 🎃次回はこちら🎃

f:id:lapisrose:20160915181012p:plain