Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

月曜日はミニミニマルシェVol.5❗️

 

 

新作のピアス✨

f:id:lapisrose:20161001154409j:plain

左上はカーネリアン。

左下の濃いピンクはルビーのボタン型で、その下はピンクトルマリン

右上はロードライトガーネットのボタン型でその下はマーキスドロップカットのガーネット。

右下はビアクォーツ。

 

 

 

こちらはイヤリング。

f:id:lapisrose:20161001154435j:plain

左はガーネット。

真ん中上はオニオン型のビアクォーツとガーネット。

真ん中下はボタン型のルビーにマットゴールドのプチリボンのチャーム。

右はロードライトガーネットにマーキスドロップカットのガーネット。三日月🌙のチャーム、お気に入りです(*^^*)

 

 

イベント出店してきて、ここ最近イヤリング派のお客さまが増えてきたように感じてます。イヤリング派の私はとても嬉しいです(*^^*)

よくイヤリング派の方々から、途中から耳がジンジン痛くなる...と、よく聞きます。

私もそうでしたからよくわかります。

数年前に出会いました...この金具に。

f:id:lapisrose:20161001162632j:plain

『痛くなりにくく、落ちにくいイヤリング金具』

この言い切っていない、なんとも謙虚なネーミングに、

ほんと〜❓と疑いながらも購入...それ以降、今ではこの金具に切り替えました(^^)

バネ式ではなく、耳たぶの厚さにフィットしてくれるので、一日中つけていても本当に痛くないのです。あっ痛くなりにくいでした。個人差、もちろん、ありますよ。気になる方は一度試してみて下さいませ。

 

お待ちしております(*^^*)

 

イベント当日、小雨決行❗️ですが、

中止にはなりません‼️

小雨以上の場合はレストラン木木さんの店内でのイベント開催になります。

f:id:lapisrose:20160915181012p:plain

f:id:lapisrose:20160925150833j:plain

f:id:lapisrose:20160930170828j:plain

小雨でも大雨でも、イベント開催です。

皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)