Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

三丁目ジャンボリー

f:id:lapisrose:20161009150908j:plain

f:id:lapisrose:20161009150921j:plain

いつもお世話になっております、Dream Boxさんが出店している三丁目ジャンボリーに初めて行って来ました。

Newバージョンのイヤリング、気に入ってくれて良かったです(*^^*)

以前ご一緒させて頂いだ作家さん達も出店していて、お会い出来て嬉しかったです。

例のごとく、、、話に夢中で、、、また写真撮り忘れました(^^;)

 

 

 

 

その後、気分転換に、ちょっと高い所に行きたくなって、、、

しかし、、、行きたい所にたどり着けず、、、行き先変更、、、

フラワーセンターでお花の撮影会。なぜ・・・?

f:id:lapisrose:20161009152144j:plain

こちらはランタナ(^.^)

f:id:lapisrose:20161009152156j:plain

ん〜・・・・・(^^;)

f:id:lapisrose:20161009152210j:plain

これはバラ。

f:id:lapisrose:20161009152220j:plain

こちらはバナナの木。

f:id:lapisrose:20161009152237j:plain

こんなにカラフル。

f:id:lapisrose:20161009152226j:plain

 

これ、No.1❣️

f:id:lapisrose:20161009152233j:plain

風🍃が強くなってきたので、、、この辺で終了‼️

標高がちょっと高いので、さむい😨寒い。

気分転換になるといいなぁ〜と思っていたのに、、、

風邪ひきそぉ〜、、、もう帰るぅ〜、、、

あったかいもの欲し〜いになっちゃって、、、。

 

何やってんだか、、、

 

でも、こんな自分、嫌いじゃない(^^;)

 

 

 

 

来月のイベント出店に向けて新作の制作に励みます✨

f:id:lapisrose:20161003195832j:plain

 

 

(仮) アクロス大原ハンドメイドイベント

🎈11月12日(土曜日)

🎈10:00〜17:00

🎈ヨークタウンアクロス大原

🍀詳細はわかり次第お知らせします。

 

 

f:id:lapisrose:20161003201409j:plain

 

🎃よろしくお願いします🎃