Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

明日はハッピーハンドメイドマーケット

 

いよいよ明日です(*^^*)

f:id:lapisrose:20161019145314j:plain

 

 

 

 

 

 

仕入れて来た天然石たち

 

こちらはバラして使用しようかと。

f:id:lapisrose:20161104112505j:plain

 

 

マルチカラーのトルマリンはネックスに。

サファイアとルビー。

とても色味が濃くてカットもキレイに入ってます。

f:id:lapisrose:20161104112525j:plain

 

 

 

こちらは小粒のトルマリン

f:id:lapisrose:20161104112535j:plain

 

 

 

ルビー、エメラルド、サファイア

f:id:lapisrose:20161104112539j:plain

 

 

 

とても美しいルビー。

今回この石に巡り会えて本当に良かったです(*^^*)

Mちゃん、Hさん、感謝、感謝、感謝です💕

f:id:lapisrose:20161104112543j:plain

 

 

ものすごい数の天然石の中から

実際に見て、触れて、交渉して(してもらって)、、、。

とてもいい経験をしました(*^^*)

言葉が通じても、通じなくても、、、やはり最後は人間力、、、。

コミュニケーション能力、、、そしてスマイル😊

笑顔がこれほどまでに凄い力を発揮するとは。

 

日々、笑顔の素敵な方達からパワーを

貰ってばかりですが、、、

 

私の作品でほんのちょっと笑顔が増える、、、。

そんな作品をお届けできるよう

これからも精進して参ります(^^;)

 

 

 

 

 

 

こちらは

りとる*るーむで出店致します(*^^*)

f:id:lapisrose:20161020202606j:plain

 

 

 

 

りとる*るーむではなく、単独出店です。

f:id:lapisrose:20161104120808j:plain

 

みなさんのお越しをお待ちしております(*^^*)