Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

スプリングフェスティバル 1日目終了❗️

 

フラワーセンター🌷

スプリングフェスティバル1日目終了しました❗️

 

お天気も良く、たくさんのお客様にブースをのぞいていただき、ありがとうございました(*^^*)

ちょっとだけ偵察がてら、、、屋内の体験コーナーに行ってみたら、とても賑わっていて、皆さん楽しそうでした(*^^*)

風が強くて、、、

なかなかブースを離れることができず、、、残念!

私も参加したかったなぁ〜(^^;)

 

f:id:lapisrose:20170422224005j:plain

f:id:lapisrose:20170422224012j:plain

f:id:lapisrose:20170422224016j:plain

写真を撮った後、風が強くなってきたのですぐに

ディスプレイを変更したり、補強したり、、、

なんだかんだ言っても、楽しかったです(*^^*)

ご一緒出来た出店者さま、お世話になりました。

とっても楽しかったです。ありがとうございました❣️

 

 

 

明日追加するピアス3点です(*^^*)

f:id:lapisrose:20170422223922j:plain

f:id:lapisrose:20170422223927j:plain

ネックレスは追加できるかなぁ〜?

 

ん〜・・・

 

明日もがんばります(*^^*)

f:id:lapisrose:20170406203506j:plain

f:id:lapisrose:20170406203514j:plain

 

 

 

Mさま、差し入れありがとうございました😊