Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

チェコビーズ

 

今回のチェコビーズのフラワーロングネックレスは、

今まで使用していないお色を数種類仕入れてみました(*^^*)

f:id:lapisrose:20170525181122j:plain

なんだかんだで17種類かな?

私はラスターカラーがお気に入りです(^^)

 

 

 

下のようにフラワーモチーフを1色で4個、ガンガン作ります。

f:id:lapisrose:20170525181315j:plain

まずはこの作業を終わらせないと、、、

 

フラワーモチーフの組み合わせを決めてからじゃないと次に移れない、、、

 

効率が悪い様にも思い、色々試みたのですが、、、私にはこの流れが合ってるみたいです(^^)   不器用なもので、、、^^;

 

シルクコードにビーズを通して確認するまで、

あーでもない、、、こーでもない、、、ん〜、、、の繰り返しもあれば、1発で決まる時もある!  実に楽しい時間です(^^)

 

6月のイベントは1週間に3回とギュッとしているので

目標は10本、、、精進致します(^^)

 

 

 

で、、、

 

 

 

お初です。チェコビーズやガラスビーズ、アクリルパーツの副資材を追加致します(^^)

f:id:lapisrose:20170525185209j:plain

好評でした天然石も少しですが追加致します(^^)

素敵な作品の仲間入りができれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

🚩6月5日 (月)

f:id:lapisrose:20170423195918j:plain

 

 

🚩6月10日 (土)

f:id:lapisrose:20170508222102j:plain

 

 

🚩6月11日 (日)

f:id:lapisrose:20170525184436j:plain

私は11日の日曜日のみ出店予定です(*^^*)

 

 

よろしくお願い致します✨