Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

アルソア 『わくわく祭り』 終了しました❗️

久しぶりの太陽☀️、、、

お天気にも恵まれて、『わくわく祭り』大盛況でした(*^^*)

沢山のお客様にお会い出来て、とても楽しい時間を過ごせました!

アルソアさんのスタッフの方々にお手伝い頂き、お世話になりました。

お隣のブースの「ガーデンカフェ すみれ」さん、お世話になりました(*^^*)

f:id:lapisrose:20170903173437j:plain

今回のイベントで懐かしい友にも会えて本当に嬉しかったです(*^^*)

ん〜、、、

色んな事を想い出しました(*^^*)

それと共にお互い過ごして来た月日の流れを実感❗️

これからの時間の過ごし方も大切にしなければ、、、 

改めて実感致しました(*^^*)

 

 

 

戦利品

f:id:lapisrose:20170903180654j:plain

f:id:lapisrose:20170903180702j:plain

f:id:lapisrose:20170903180650j:plain

両手をあげてるシーサー、、、大切に致します(*^^*)

 

イベントもあと少し、、、

如何なものかと思いながら、、、

やっぱりやりたい、、、

ワクワクドキドキ!お楽しみコーナー、、、

お玉すくいに挑戦、、、

1回¥200で豪華な商品をゲットいたしました(*^^*)

f:id:lapisrose:20170903182044j:plain

やったぁ〜‼️ ラッキ〜〜‼️ 早速試してみよう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もっともっと体験したいコーナーがあったのですが(^^;

残念、、、

次回もあればぜひ体験したいです(*^^*)

 

 

 

さぁ〜

次回のイベントにむけて

新作の制作に取り掛からねば、、、!

 

 🚩9月8日(金)

    ところ : はなcafé ア・ヌー

    じかん : 10:00〜15:00

f:id:lapisrose:20170809172115j:plain

 

 

🚩9月9日 (土)

   【手づくりマーケット】

     ところ : ヨークタウンアクロス大原 催事場

     じかん : 10:00〜17:00

 

 

 

🚩9月24日 (日)

    【GOOD  TIME】〜外であそぼう〜

      会場 : 天上田公園 (いわき市内郷御厩町2丁目59)

      時間 : 11:00〜16:30

      入場料無料 (雨天決行)

 

 

あなただけのお気に入りが見つかりますように、、、!

 

お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)