Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

木工ワークショップで家具作り

 

f:id:lapisrose:20170910145502j:plain

株式会社 創建舎 にて『スコーグフェス』2017 inいわき に行って参りました(*^^*)

とってもいいお天気で、いやぁ〜暑い😵💦くらい、、、。

楽しみにしていた木工ワークショップを体験して参りました❣️

 

室内には素敵な作家さん達の手作り雑貨が、、、

お友達作家さん達にご挨拶をして、、、

f:id:lapisrose:20170910150209j:plain

初めての木工ワークショップ。

予定の時間よりだいぶ早かったのですが、

スタッフさんのご厚意で始めさせて頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

 

こちら完成品

f:id:lapisrose:20170910150238j:plain

f:id:lapisrose:20170910150241j:plain

f:id:lapisrose:20170910150245j:plain

柔らかい杉板を使用との事!

とても扱いやすく、ネジ打ちもサクサクっと出来ました(*^^*)

あとは板をノコギリで切った箇所をヤスリを掛ければ完璧!

 

ん〜、、、楽しい!

 

参加して良かったぁ〜!

 

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

イベント用の什器にしようかなぁ〜、、、。

板の厚みもあり、しっかりしているのだけれど、、、

少し重いので搬入出を考えると、、、思案中❗️

 

 

 

飽きっぽいのかなぁ〜、、、

 

また、ディスプレイをいじりたく、、、

ここ最近はモンモンとしております(^^;

 

 

ディスプレイも大事な要素ではありますが、、、

新作制作にも励ばなければ、、、

 

 

精進、、、精進、、、!