Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

手づくりマーケット

 

今回の手づくりマーケットは

作家さんのブース会場が

3か所に分かれて開催❗️

主催者さんやヨークタウンのスタッフさん達の

試行錯誤等、おつかれ様でした。

次回はどのような会場で開催されるのか

楽しみです(*^^*)

 

 

ファンの1人として

オープン前に忘れずに写真を撮っておかねば❗️

f:id:lapisrose:20180410141620j:plain

f:id:lapisrose:20180410141625j:plain
tonton 0405 さん

色彩や作品の雰囲気がとても好きで

癒されております。

ブース会場が離れていたので堪能不足気味だったのが

ちょっぴり残念。

今回もレザーのフラワーブローチ

ありがとうございました(*^^*)

 

またイベントでご一緒出来るのを楽しみにしております❗️

 

 

 

淳子の部屋さんのミニブーケ

MIGNON* さんのポーチ

f:id:lapisrose:20180410143734j:plain

ミニブーケありがとうございました(*^^*)

MIGNON* さんのポーチは

プレゼント用に購入❗️

いい贈り物をゲットできました(*^^*)

 

 

 

Lapis Rose。

f:id:lapisrose:20180410145201j:plain

f:id:lapisrose:20180410145207j:plain

今回のイベント出店も楽しかったです。

久しぶりにご一緒出来た

作家さんとも色々お話しできたし(*^^*)

 

 

 

次回のイベント出店予定は

4月21日(土)・22日(日)

f:id:lapisrose:20180410145917j:plain

ハンドメイド雑貨市に2日間出店致します。

雨の時は残念ながら

出店をキャンセル致します。

がフラワーセンター内では

楽しい体験教室など

雨天時でも楽しめます(^^)

 

是非お越しくださいませ。

お待ちしております(^^)

 

Lapis Rose。