Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

お寺でマルシェ vol.4 終了しました❣️

Open と同時にたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました(*^^*)

14時過ぎから残念ながら雨☔️に降られてしまいましたが

それまでは大盛況!

皆さん、お天気チェック万全ですね(^^)

さすがです!

搬出時には雨も上がり、濡れることなくラッキーでした(*^^*)

 

 

 

 

 

f:id:lapisrose:20180531185843j:plain

「ののはな」さんに

大好きなトルコキキョウを発見❣️

こちらを購入させて頂きました(*^^*)

f:id:lapisrose:20180531190259j:plain

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

今回もご一緒できた「Riry」さんの

クルミボタンのヘアゴムです。

f:id:lapisrose:20180531191536j:plain

プレゼント用に購入させて頂きました(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Lapis Rose。

f:id:lapisrose:20180531185903j:plain

f:id:lapisrose:20180531185907j:plain

 

 

 

ステキな作家さんの作品を

またまた、、、

写真撮れなかった、、、。

 

 

でも、、、

 

 

 

会場の常勝院岩城寺のご住職、奥様、癒される空間でのイベント出店とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

主催者のDream Box.様、

前日からの準備等おつかれ様でした。

またよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

次回のイベント出店予定

*手づくりマーケット

*6月9日(土)、10日(日)

*10:00〜17:00

*ヨークタウンアクロス大原

 

2日間出店予定です(*^^*)

 

よろしくお願い致します!

 

Lapis Rose 。