Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ミニミニマルシェ終了しました❗️

 

障がい児者支援センター「エリコ」にて 

ミニミニマルシェvol.4 無事に終了致しました(*^^*)

開催時間の頃には太陽も顔を出してくれて、たくさんのお客様にお会いできてとっても楽しかったです。

 

素敵な作家さん達の素敵な作品にたくさんの刺激をもらい、いろんなお話も聞けて、感謝、感謝です(*^^*)

 

障がい児者支援センター「エリコ」

f:id:lapisrose:20160820195527j:plain 

「エリコ」の室内天井❗️素敵でした(*^^*)

f:id:lapisrose:20160820195548j:plain

同時開催のイベント「晴レル家」さんで

米ナスGETしました*\(^o^)/*

f:id:lapisrose:20160820200349j:plain

こんなに立派な米ナス*\(^o^)/*

f:id:lapisrose:20160820200614j:plain

明日、味噌田楽にしていただきま〜す*\(^o^)/*

 

 

 

お隣のブースの『Riry』さん

f:id:lapisrose:20160820201201j:plain

f:id:lapisrose:20160820201206j:plain

いろんなお話が聞けてとても楽しかったです。

飴ちゃんご馳走さまでした(*^^*)

 

 

 

りとる*るーむ

f:id:lapisrose:20160820201601j:plain

f:id:lapisrose:20160820201615j:plain

f:id:lapisrose:20160820201650j:plain

左手中指の効力、、、たしかに、、、。

これからもお世話になりますm(__)m

 

主催者さま、エリコのスタッフさま、朝早くからの準備等、本当にお疲れ様でした(*^^*)とても素敵な空間に癒させれ、ヤル気をもらいました。ありがとうございました(*^^*)

出店者の皆さま、お疲れ様でした。またイベントでお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

 

 

 

次回のイベント出店予定

f:id:lapisrose:20160820204147j:plain

なんと、生で落語が聞ける、、、初めての体験❗️

 

 

7月にも出店させていただきました。

来月もお世話になりますm(__)m 海が見える場所でのこのイベント。今から楽しみです(*^^*)

f:id:lapisrose:20160820204153j:plain

f:id:lapisrose:20160820204203j:plain

 

新作の制作、、、気合いを入れて頑張ります(*^^*)