Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

9月最後の太陽☀️

 

久しぶりの太陽☀️気持ちがいい🤗

f:id:lapisrose:20160930135806j:plain

 キンモクセイの香りがして...もう秋かぁ〜と思う瞬間。

毎年、突然訪れるこの瞬間がとても好きです❣️

 

ご褒美のような青空。

1ヶ月前とはやはり雲が違いますね(^_^*)

f:id:lapisrose:20160930135821j:plain

この次、太陽☀️にお目にかかれるのは来週の木曜日だそうです❗️

 

 

 

先日届いた、マーキスドロップカットのガーネット。

この形のガーネットは初めて仕入れました(^^)

f:id:lapisrose:20160930144750j:plain

 ガーネットはとても好きな色のひとつ。

でも、個人的に身に付けていないなぁ〜と...。

 

で、気になりちょっとだけ調べてみると...

 

ガーネットはご存知の方も多いかと思いますが、

1月の誕生石。「信頼と愛情の石」。

「謙虚と謙遜」「実りの象徴」...。

耳が痛い言葉がわんさか出て来るので、この辺で...。

 

今回のこの石は私が欲しく購入したもの。

ココロは正直なのでしょうね、自分様にも制作します。

「謙虚」を忘れずにいたいので...(^^;)

 

 

 

次のイベントまであと3日❗️

f:id:lapisrose:20160915181012p:plain

f:id:lapisrose:20160925150833j:plain

f:id:lapisrose:20160930170828j:plain

素敵な作家さん達が集まります(*^o^*)

 

 

今回も場所を提供して、イベント用にテイクアウトのお弁当、ドリンクまで準備していただける『レストラン 木木』さん。ありがとうございます🌳

木木さんの手作り陶芸品も必見❗️

この器はVol.1の時にお持ち帰りし、大活躍しております。

f:id:lapisrose:20160930171834j:plain

今回も素敵な作品、とても楽しみです🍀

 

 

 

お天気が心配ですが、小雨決行です❗️

みなさんのお越しをお待ちしております (*^^*)