Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

幸せへの近道

 

興味津々、、、久しぶりのこのワクワク感❗️

気持ち悪いくらいのニヤニヤ顔、、、でちゃったぁ〜(^^;)

 

突然のお誘いだったのですが、、、年末からバタバタし、パワー不足の今日この頃。直感で参加します、と即答。

 

富山県から 開運プロデューサー  松田安紀子先生 を招いて

姓名鑑定、九星気学の講座を開催❗️

f:id:lapisrose:20170117224236j:plain

講座を受けなくても興味のある方は参加オッケーとの事で、『ランチ会』に参加させて頂きました(*^^*)

 

身体に優しいお弁当を食べながら、パワフルな松田先生のいろんなお話を聞き、ざっくりとした質問にも丁寧に答えて頂き、、、ありがとうございました。

短い時間でしたが、ファンになってしまいました(*^^*)

 

今回はスケジュールが合わず、、、残念、、、姓名鑑定は次回に持ち越しです。

本当の自分・名前の奥にあるものに気づく…松田先生の姓名鑑定。

先生にお会いできる4月まで待ち遠しい〜!

それまでがんばれぇ〜わたし〜(^^;)

 

松田安紀子先生のブログ

http://ameblo.jp/eikokuya-cute/

 

 

 

 

で、、、。

 

 

 

 

レザーのコードクリップ。

今回はリバティの生地を内側に貼り付けてみました。

f:id:lapisrose:20170119022554j:plain

 

 

 

 💘2017年、ミニミニマルシェさんからスタートです(*^^*)

f:id:lapisrose:20170111140719j:plain

 

 

実は2月上旬のイベント出店は初体験でございます(*^^*)

りとる*るーむ でイベント開催していた時は3月スタートでしたので、、、。

どんな感じなのか、、、ワクワクしております(*^^*)

 

 

💕 はなcafe ア・ヌー

      2月9日 (木曜日)

      10:00〜15:00

   

 

💕 (仮) アクロス大原ハンドメイドイベント

      2月11日(土曜日)

      10:00〜17:00

      ヨークタウンアクロス大原(ゲームセンター横)

    

 

🍀詳細はわかり次第お知らせいたします(*^^*)

    

 

 

✨ 皆様のお越しをお待ちしております✨