Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

イベント用の什器製作

 

アクセサリー用の什器製作にとりかかって

あ〜でもない、、、こ〜でもない

あっと言う間に

前回更新してから1ヶ月もたってしまった(^^;)

 

しかも

アクセサリー用の什器の予定でしたが、、、

予定は未定❣️

 

カウンターが欲しいなぁ〜(´∀`)

色々検索していたら見つけてしっまた素敵な什器❗️

 

搬入出の事を考えて

『安く、軽く』をテーマに数年ぶりのDIY

 

製作過程を紹介しようと思っていましたが、、、

お見せするなんてとんでもない景色ばかり(^^;)

 

途中経過ですが、、、こんな感じです(^^)

大・中・小で、、、

f:id:lapisrose:20170308164521j:plain

三段積み重ねると約150cmに、、、あれっ?

思っていたより10cm高い(^^;)

f:id:lapisrose:20170308164525j:plain

とっても軽い「フォルカタ材」 の板を使って、もっと軽くしようと四隅を角材と丸材にしました(^^) 

 

ん〜実に荒い仕上がりではありますが、、、

良しとして、、、カウンターの仕上げにとりかかります!

 

 

 

 

出店予定のイベントです❗️

🌸3月26日・日曜日

     ヨークタウンアクロス大原

     *詳細は後日*

 

🌸4月22日(土)、23日(日)

      フラワーセンター

       *詳細は後日*

 

 🌸5月18日・木曜日

      Dream・Boxのお寺でマルシェ vol.2

f:id:lapisrose:20170308115947j:plain

 

4月から屋外でのイベントが続きます❗️

ベージュのテントを見つけたらチョットのぞきに来てくださいませ(*^^*)