Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

好きな型、好きな色。。。

作品制作に必要な天然石と購入する際に

デザインを決めてからの時は問題な少ないのですが

どちらかと言うとデザインを後から考える方が多い。

 

自分好みの型や大きさ、好きな色、気になる色、

この石欲しい、、、どうしてこの石が気になるのかなぁ〜、、、

ちょっと調べてみよう、、、

やっぱりもう少し時間を置いてから購入しようかなぁ〜、、、

 

デザインそっちのけでこれの繰り返し。

 

実際に手元に届いて、うっとり眺めて満足し、放置してしまう事もしばしば。

 

最近は制作意欲がどこか旅に出ているのかなぁ〜、、、

 

ちょっと反省。

 

精進、精進、精進。

 

 

 

 

 

New

ガーネットのピアスとイヤリング。

f:id:lapisrose:20180527134014j:plain

カワイイしずく型のチャームにコットンパールとアメジスト

f:id:lapisrose:20180527134041j:plain

左はペルー産のアマゾナイト。 

若草色が素敵なグリーンアパタイト。

真ん中はボタンカットのサファイア

f:id:lapisrose:20180527134107j:plain

 

フラットタンブルカットのカーネリアン。

下はコロンした可愛らしいキューブカットの

宝石質のローズクォーツ

f:id:lapisrose:20180527134136j:plain

 

フープピアスは

最近のお気に入りでペルー産のアマゾナイト。

粒によって見られる濃淡差がアクセントに!

カッティングが施されているので、動くたびに美しく輝きます。

f:id:lapisrose:20180527134332j:plain

フープイヤリングはシリシャスシスト。

肌なじみの良い、落ち着いたピンク色が魅力です。

 

 

面白いリングパーツがあったので

フラワーモチーフのターコイズをはめ込んでみました。

f:id:lapisrose:20180527144611j:plain

 

 

 

今週の木曜日に開催されるイベントに持っていきます!

🍀 Dream.Box の お寺でマルシェ vol.4

     *5月31日 (木曜日)

     *10:00〜16:00

     *会場 : 常勝院岩城寺 (平中平窪字岩間61)

 

f:id:lapisrose:20180518144231j:plain

f:id:lapisrose:20180518144336j:plain

 

出店者さんのブース配置です。客殿のお部屋。

f:id:lapisrose:20180518144342j:plain

客殿の隣のお部屋のブース配置です。

f:id:lapisrose:20180518144344j:plain

f:id:lapisrose:20180504232756j:plain

 

お寺という、とても癒される空間でのイベント出店

毎回とても楽しみにしているイベントの1つです(*^^*)

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Lapis Rose 。