Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ペパナプフラワーリース❣️

偶然見つけてしまった

ペーパーナプキンで作ったフラワーリース❗️

ドップリはまってしまった(^^)

 

f:id:lapisrose:20210510153833j:plain


まずはコーヒーで染めてみました。

f:id:lapisrose:20210510153618j:plain

 

 

次は紅茶で濃さを変えて染めてみました❗️

f:id:lapisrose:20210510153643j:plain

f:id:lapisrose:20210508131926j:plain

淡いベージュのグラデーションに仕上がりました(^^)

 

紅茶で染めて乾いた後で

桃色の水性絵の具で染めてみました❗️

f:id:lapisrose:20210510153741j:plain

f:id:lapisrose:20210510153756j:plain

 

水性絵の具を水で薄めて時間を置いてなんですが、

「待て! 」が出来ない性分が出てしまう(°▽°)

f:id:lapisrose:20210510153807j:plain

まだまだ未熟ですが
自分好みのカラーが出せるよう
試行錯誤しながら
ガンガン制作していきます(^^)

 

 

『kibaco アトリエ企画』

今月はアクセサリーをお休みして

ペーパーナプキンフラワーリースやポンポン

をラッピングしてディスプレイして参りました❣️

f:id:lapisrose:20210510155918j:plain

 他のお部屋も、店内にもございます♪

f:id:lapisrose:20210510155942j:plain

 美味しいお料理を堪能しながら

ハンドメイドをお楽しみくださいませ(^^)

 

🍀『お知らせ』

5月28日(金)に開催予定だったイベントですが

福島県緊急特別対策期間が

5月8日から31日まで発令されたことに伴い

6月25日(金)に変更になりました。

f:id:lapisrose:20210510161010j:plain

また後日お知らせさせていただきます。

よろしくお願い致します*\(^o^)/*

Lapis Rose。