Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

そらのまちマルシェ in 小野町 終了しました❗️

太陽☀️が中々顔を出してくれませんでしたが

風もほぼ無風状態!

屋外出店でしたので

風の心配をしなくていいのは

大変ありがたいです(^^)

 

 

第1回目のハンドメイドマルシェ開催でしたが

たくさんのお客様に足を運んで頂き

ありがとうございました(^^)

f:id:lapisrose:20211101153749j:plain

f:id:lapisrose:20211101153812j:plain

f:id:lapisrose:20211101153828j:plain

 

Lapis Rose。

f:id:lapisrose:20211101153934j:plain

f:id:lapisrose:20211101153938j:plain

f:id:lapisrose:20211101153942j:plain

そらのまちマルシェさん

あまのしたワーカーズさんのスタッフさん達

ご一緒した出店さん達

大変お世話になりました(^^)

 

またご一緒できたら嬉しいです!

 

 

来週の火曜日はお寺でマルシェです

Dream Boxのお寺でマルシェ vol.9

🍁 11月9日(火)

🍁 10:00〜15:00

【会場】常勝院岩城寺

いわき市平中平窪字岩間61

f:id:lapisrose:20211028131114j:plain

会場となる常勝院さんには

去年6月に襖絵のお披露目式典が行われました。

襖絵『風神•雷神•雨神•陽神』

f:id:lapisrose:20211101180804j:plain

アーティスト大谷芳照さんによる襖絵

「自然の神として『雨神•陽神』があってもいい!」

という着想で描かれているそうです(^^)

一昨年前の台風19号で被災した常勝院さんに

自然災害の守り神として完成した襖絵を

来場の際はぜひご覧になってくださいませ❗️

 

今回は室内開催です

よろしくお願い致します

Lapis Rose。