Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

paper flower

今週末に出店予定の

🚩福の島クラフトフェアに

天然石アクセサリーと

paper flowerの作品をお持ちします。

 

紙ナプキンを

珈琲と紅茶で染めてその後アクリル絵の具で着色したり

アクリル絵の具のみでの着色したお色は淡いお色に。

乾かしたらアイロンをかけて

ハサミでカットしお花をひたすら作っていきます。

他にも工程がありますがこんな感じです。

 

New

フレーム内にお花を貼り付けて

プリザーブドフラワードライフラワー

アレンジしました。

アロマオイルやお好きな香りを付けて

楽しんで頂けます。

フラワーボールの置き型タイプ

棚の隙間にちょこんと仲間入りさせてもらえたら

嬉しいです。

リースも3種類お持ちします(^^)

他にもミニツリー🌲と
ボンボンボールもたくさん作りました。



🚩福の島クラフトフェア

4月23日(土)   10:00〜16:00
4月24日(日)   10:00〜15:00
会場 : ワンダーファーム
出店者さんの情報はFacebookでご確認頂けます。

お天気も良さそうです。

2日間出店いたします。

お時間あればぜひ遊びにいらして下さいませ(^^)

よろしくお願い致します。

Lapis Rose。