Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

福の島クラフトフェア終了しました❗️

久しぶりの屋外での2日間出店でしたが

無事に終了しました。

出店者の皆様、実行委員会の皆様

大変お世話になりました。

両隣りの出店者様にも恵まれて

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

ブースに足を止めて頂きましたお客様

ありがとうございました。

paper flowerのボールをお好みで5個選んでくれたお客様の

色の組み合わせがとても綺麗で

写真を撮らせて頂きました(^^)

ありがとうございました。

とっても懐かしいお客様、お久しぶりのお客様にも

お会い出来て本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

 

また足を運んで頂けるよう精進致します。

 

次回イベント出店予定は

🚩そらのまちハピネスモール
 • 5月8日(日)

 • 10:00〜15:00

 • ベストファームいわき店

   

よろしくお願い致します(^^)   

Lapis Rose。