Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ありがとうございました。

連日の猛暑☀️

あっという間の梅雨明け。

日曜日も暑かったですね!

暑い中、イベント会場までお越し下さったお客様

本当にありがとうございました。

ご一緒した出店者様、会場のプリンセス•アイ様

今回も色々ありがとうございました。

次回のオジマルシェは9月に開催予定だそうです。

とても楽しみです!

 

次回のイベント出店は今週の土曜日です。

土曜日も暑くなる予報です!

屋外開催ですので、体調を整えて、熱中症対策をして

皆さんのお越しをお待ちしております☆

🎪Drama•Boxのガーデンマルシェ

 • 7月2日(土)

 • 10:30〜15:30

【会場】箱根ランドスケープ

 

 

新作のピアス数点のみですが

『Floor』さんに納品して参りました。

早速ディスプレイしていただきました。

他の作品もとっても素敵!

新作頑張って制作しよう。素敵な作品から

エネルギーをもらえた感じです。

 

精進いたします。

 

Lapis Rose。