Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

日曜日はオジマルシェ。

 

 

台風の影響が気になりますが

日曜日にオジマルシェに出店させて頂きます。

 

New

ロードライトガーネットのラフドロップカットと

ヘソナイト(グロシュラーガーネット)とフラワーチャーム。

マロンカットのガーネットと

ブルーサファイアとカイヤナイトのイヤリングです。

 

マーキスピアスのみでしたが

イヤリングバージョンも!とのリクエストがありまして

制作してみました。どうかなぁ〜(^^)

ラブラドライト&ロードライトガーネット。

オニキス&グリーンアメジスト

ロードライトガーネット&ピンクアメジスト

New

ヘソナイト(グロシュラーガーネット)のネックレス。

深みのあるオレンジカラーがとても魅力的なヘソナイト。

 

New

少し前から気になっていた変形マーキスカットのアマゾナイトを入手しました。

くすみブルーグリーンの色合いがとても素敵です。

コーティングされているので輝きもあります。

アッシュメタリックのチェーンとマンテルでアンティーク調に仕上げてみました(^^)

 

天候が気になりますが

素敵な出店者さん達とお待ちしております(^^)

🎪オジマルシェ

• 9月25日(日)

• 10:00〜15:00

【会場】プリンセス•アイ


よろしくお願い致します。

Lapis Rose。