Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年最後のイベント出店❗️

昨日今年最後のイベント出店 エブリアマルシェ終了致しました! 主催者様、エブリアスタッフの方々、出店者さま、 搬入から搬出までお世話になりました! 2019年最後のイベント出店も 素敵で楽しい時間を過ごすことができました(*^^*) ありがとうございまし…

日曜日はエブリアマルシェ!

今週の日曜日は2019年最後のイベント出店エブリアマルシェに出店いたします!Newコットンパールとローズクォーツの片穴ドロップです。とっても綺麗にカットが入っているのでキラキラです。ぷっくりしていて可愛いです(*^^*)星型のラピスラズリです(*^^*)星型…

初めてのナイトマーケットinコリーナ ❗️

Xmas Night Market in Collina 無事に終了致しました! これまでたくさんのイベントに 出店させて頂きましたが ナイトマーケットの出店は 初めての経験でした! 素敵な空間で 素敵な方々にお会いできて 贅沢な時間を過ごすことができました! ありがとうござ…

ミニミニマルシェ終了しました❗️

寒い1日となりましたが たくさんのお客様に 足を運んで頂きありがとうございました。 空くじ無しの抽選会も 盛り上がっておりました(*^^*) 今回も楽しい時間を過ごすことができました! Lapis Rose。 ありがとうございました! 明日は初めての経験、、、 ナ…

革こもの。。。

三角形の小物入れ たくさん作りました! フラワーブローチも数点ですが追加です! 今回はレースをやめて シンプルにレザーのみに仕上げてみました! 今週末のイベントに向けて 頑張ります(*^^*) Handmade & 雑貨のミニミニマルシェvol.16 平窪・頑張ろうイベ…

12月のイベント出店予定。。。

11月も今週で終わり。 だんだんと寒さが厳しくなって参りました。 体調を整えて 12月のイベント出店笑顔で頑張りたいです(*^^*) Handmade & 雑貨のミニミニマルシェvol.16 平窪・頑張ろうイベント‼️ 期日 : 2019年12月7日 (土) 時間 : 10:00〜16:00 場所 : …

Petit Marche*終了しました。

台風や大雨の被害があった中 会場まで足を運んで頂いた 多くのお客様 本当にありがとうございました(*^^*) 今回の開催に踏み切って くれた主催者様 一緒に出店した作家さん達 本当にありがとうございました! 皆さんの笑顔に力を貰いました! 素敵な作家さん…

残念ながら。。。

明日のいわきビルダーフェスですが 私事で申し訳ありませんが 出店をキャンセルさせて頂きます。 まだ雨が降っております。 本当にこれ以上被害が 拡大しないよう 祈るばかりです。 日曜日のイベント出店は 今後の状況次第ではありますが 出店する予定です!…

週末のイベントですが、、、

このたびの台風で被害に遭われた 全ての皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。 今後の被害の拡大がないことを 心より祈念しております。 今週末のイベント開催ですが、 予定通り開催されるとの事です! 開催決定に至っては 主催者様方の 様々な思いがあり …

残念ですが。。。

本日開催予定だった お寺でマルシェですが 会場のお寺もですが 周辺地域が水没してしまい 残念ですがイベント中止に なりました(>_<) 次回の開催を 楽しみに、私、Lapis Rose。も 後片付けに精を出す所存でございます! また 皆さまにお会い出来るのを 楽し…

お寺でマルシェ❗️

台風の影響が心配ですが 明日のお寺でマルシェは開催されます! お天気は☀️晴れ予報ですが 風が強いようです。。。 お越しの際はお気をつけて下さいませ(*^^*) お寺でお待ちしております。 Dream.Boxのお寺でマルシェVol.7 期日 : 2019. 10月13日(日) 時間 …

台風19号の為、順延決定❗️

10月12日(土)に開催予定だった いわきビルダーフェスですが 台風の為 10月26日土曜日 に順延になりました! 台風の影響が心配です。 今のうちに出来る対策をしようと思ってます。 皆さんもどうぞお気をつけて下さい。 Lapis Rose。

オータムフェス2日間終了しました❗️

フラワーセンター オータムフェスティバル2日間 ハラハラ、、、ドキドキでしたが 無事終了致しました(*^^*) 土曜日はとてもいいお天気☀️ でしたが、、、 午前中は風が強く 中々ブースから離れられない、、、 午後は風も落ち着き気持ちのいい時間を 過ごせま…

オータムフェス❗️

明日、明後日の2日間 いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルが開催されます(*^^*) New レザー三角形トレイ 色違いの革を貼り合わせて 作ってみました! 大きさはこんな感じです(*^^*) ピアスやブレスレットなど ちょっこと置き場にいかがです…

アミチエサーカスinエブリア終了しました!

今回初出店させて頂き ありがとうございました(*^^*) 初めてお会いする作家さん達や作品達を拝見して とてもいい刺激を頂きました! もっともっと 精進せねば、、、。 さて 来週末は いわき市フラワーセンターです。 2019 いわき市フラワーセンター オータム…

イベント出店予定です!

やっと暑さも落ち着き 過ごしやすくなってきました(*^^*) Lapis Rose。のイベント出店 今年もあと3ヶ月とチョット! 2019年も悔いのないように過ごして参りたいです! が、、、 什器2号の製作、中々進まない、、、。 でも間に合わせます! 自分の中の期限ま…

楽しかったぁ〜❗️スカガワノミノイチ‼️

9月1日(日)に開催された スカガワノミノイチに出店してきました! お天気に恵まれて たくさんのお客様に 足を止めて頂き ありがとうございました(*^^*) オープン前にたくさんの出店者さんのブースを 見て回りたかったのですが、、、 残念! 来年も是非出店し…

スカガワノミノイチ❗️

いよいよ日曜日です! 初出店のスカガワノミノイチ(*^^*) ちょっぴりお天気が不安ですが。。。 雨天決行なので 雨対策も準備して 楽しみたいです(*^^*) New 少なくなっていたレザーのコードクリップも! スカガワノミノイチ ⚫︎ 2019年 9月1日(日) ⚫︎ 時間 :…

いつもより多めに、、、。

今週の日曜日は 初出店のスカガワノミノイチです! いわき市以外でのイベント出店は 今回で2回目となります。 今からワクワクドキドキ、ちょっぴり不安! この緊張感はたまりません(^^) イヤリングやピアスは少し多めに 制作しようと思ってますが これが、な…

Mono好き市終了しました❗️

昨日、無事にMono好き市 終了しました(*^^*) 暑い中、足を運んで頂き 本当にありがとうございまた! お久しぶりにお会いできた お客様や先月のイベントで お会いした方々など とても楽しい時間を過ごす事が 出来ました! ありがとうございました(*^^*) 他の…

日曜日はMono好き市です。

先月雨天の為中止になった Mono好き市vol.8が 8月4日(日)に開催されます(*^^*) ⚫︎ 時間 : 10:00〜15:00 ⚫︎ 会場 : 共力ハウス(平字倉前109-8) [ 屋内スペース ] ⚫︎共力ハウス2F 多目的ホール [ 屋外スペース ] ⚫︎共力ハウス正面 駐車場 ※お客様駐車場は共力…

ミニミニマルシェ終了しました❗️

昨日ミニミニマルシェ無事終了しました。 暑い中、たくさんのお客様に 足を運んで頂き、大盛況でした(*^^*) ありがとうございました! 素敵な作家さん達の素敵な作品達です! Lapis Rose。 今回も素敵な空間で とっても楽しい時間を お客様と出店者さん達と …

土曜日お待ちしております❗️

7月27日(土)は ミニミニマルシェ vol.15 です(*^^*) 夏らしい暑さ☀️💦も戻ってきました。 熱中症対策をして ぜひ遊びに来てください! お待ちしております(*^^*) New Lapis Rose。

Mono好き市、開催されます❗️

7月7日(日)に開催予定の Mono好き市 vol.8 ですが 雨天の為中止となりました。 が、 8月4日(日)に開催される事になりました❗️ Lapis Rose。も出店予定です。 今度は晴れるといいなぁ〜(*^^*) Handmade Marche Mono好き市 vol.8 ⚫︎8月4日 (日) ⚫︎10:00〜15:0…

はなcafeア・ヌー イベント終了しました!

素敵な空間で たくさんの素敵なお客様 素敵な作家さん達と とても楽しい時間を過ごす事が出来ました! ありがとうございました(*^^*) お久しぶりにお会いできたY様 本当にありがとうございました(*^^*) またお会い出来る日まで 精進致します! Lapis Rose。 …

土曜日は、はなcafe ア・ヌー

またまた お天気が気になりますが、、、 皆様と楽しい時間を 過ごしたいです。 ぜひお越し下さいませ(*^^*) 第15回 はなcafeア・ヌー 手作り品販売 & ワークショップ ⚫︎ 7月13日(土) ⚫︎10:00〜15:00 New 左は初入手しました! コッパー(銅)とペルー産のアマ…

雨天中止となりました。。。

明日のイベントですが 主催者様から 雨天の為 開催中止の連絡がありました。 残念、、、。 Lapis Rose。

日曜日の天気は。。。?

7月7日(日) は Mono好き市 vol.8 に出店予定です! とても気になる空模様。。。 さてさて どうなるか 主催者様の最終判断を待って またお知らせさせて頂きます(*^^*) New 上のフープピアスはガーネットとアクアマリン。 どちらも3mmの小粒で フープが約32mm…

お寺でマルシェ終了しました❗️

とっても楽しい時間を 素敵な空間で 素敵な作家さん達と作品 そして素敵なお客様達と 過ごす事が出来ました(*^^*) ありがとうございました! 主催のDream.Boxさん 淳子の部屋 さん ラピスラズリさん ハワイアンアロハタロットのnobuさん Lapis Rose。 「淳子…

明日はお寺でマルシェ❗️

いよいよ明日です(*^^*) 常勝院岩城寺さんにて ハンドメイド販売イベント お寺でマルシェが開催されます。 初回からずっと参加させて頂き 毎回とても楽しみにしている イベントの1つです(*^^*) とても素敵な空間で 素敵な作家さんの作品の中から お気に入り…