Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hauska marche* 終了しました❗️

昨日、お天気☀️にも恵まれて たくさんのお客様に足を運んで頂き ありがとうございました(*^^*) ハウスカのスタッフさんお疲れ様でした! 楽しい時間を過ごせました。 同じスペースでの出店者さん お世話になりました! もっとたくさんの出店ブースがありまし…

明日は hauska marche*

ここ最近のお気に入りの三角すいの形、、、 クリスタル、シトリンのつぎは スモーキークォーツです。 右側の3点はスモーキークォーツです(*^^*) 左のネックレスはアメジスト。 下のピアスはブランデーシトリンです。 シトリン。。。11月の誕生石。 トパーズ…

明日は雨でも、、、。

明日は雨☔️でも 日曜日からは秋晴れ☀️になるようです(*^^*) 28日(日) はハウスカマルシェ❣️ Lapis Rose。にとって「ハウスカマルシェ」は 特別なイベント。 単独でのイベント出店第1回目が 「ハウスカマルシェ」でした! それまでは「りとる*るーむ」での …

お寺でマルシェ終了しました!

昨日はDream Box.のお寺でマルシェvol.5 が 秋晴れの中、開催されました! 会場の常勝院岩城寺さん 今回もとても心地よく、楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました(*^^*) 同時開催の柳家一琴さんの独演会 今年もたくさんのお客様で賑わっており…

明日はお寺でマルシェ❗️

10月21日(日)に Dream.Boxのお寺でマルシェvol.5 が 常勝院岩城寺さんにて開催されます❗️ 当日は柳家一琴さんの独演会も 午後1時30分から開演です(*^^*) お寺ならではの上質な空間でのマルシェで 貴方だけのお気に入りを見つけに 是非遊びにいらして下さいま…

フラワーセンターオータムフェスティバル❗️

いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルに出店して参りました! 時おり小雨がぱらつく事がありましたが 太陽も顔を出す、、、 まさに「女心と秋の空」のような ハラハラ、ドキドキのお天気でした! 本日もたくさんお客様が来場し、 Lapis Rose…

オータムフェスティバル❗️

今日から2日間 いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルが開催されます(*^^*) Lapis Rose 。は明日ハンドメイド雑貨市に 出店致します! ぜひ遊びに来てくださいませ(*^^*) 以前購入して下さいましたお客様の アドバイスを参考に フィルターが3…

楽しかったぁ〜❣️

10月6日、7日と郡山にてイベントに出店 いわき以外でのイベント出店は初めてでしたが ワクワク、ドキドキの2日間を とても楽しく過ごして参りました! 素敵な作家さん達の作品です(*^^*) *淳子の部屋さん *パワーストーンの店Sugar さん ⚫︎ u*fragrant さ…

土曜、日曜日は郡山。。。

明日からの2日間 LIZIL 郡山ショールームにて 手作り作品販売会‼︎ に出店致します(*^^*) いわき市を出て初のイベント出店❗️ ドキドキ、ワクワク、早起きで、、、 眠れそうにないです(*^^*) New とても綺麗なラブラドライトの★スターのネックレス。 1つはシ…