Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Petit Marche*終了しました。

台風や大雨の被害があった中 会場まで足を運んで頂いた 多くのお客様 本当にありがとうございました(*^^*) 今回の開催に踏み切って くれた主催者様 一緒に出店した作家さん達 本当にありがとうございました! 皆さんの笑顔に力を貰いました! 素敵な作家さん…

残念ながら。。。

明日のいわきビルダーフェスですが 私事で申し訳ありませんが 出店をキャンセルさせて頂きます。 まだ雨が降っております。 本当にこれ以上被害が 拡大しないよう 祈るばかりです。 日曜日のイベント出店は 今後の状況次第ではありますが 出店する予定です!…

週末のイベントですが、、、

このたびの台風で被害に遭われた 全ての皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。 今後の被害の拡大がないことを 心より祈念しております。 今週末のイベント開催ですが、 予定通り開催されるとの事です! 開催決定に至っては 主催者様方の 様々な思いがあり …

残念ですが。。。

本日開催予定だった お寺でマルシェですが 会場のお寺もですが 周辺地域が水没してしまい 残念ですがイベント中止に なりました(>_<) 次回の開催を 楽しみに、私、Lapis Rose。も 後片付けに精を出す所存でございます! また 皆さまにお会い出来るのを 楽し…

お寺でマルシェ❗️

台風の影響が心配ですが 明日のお寺でマルシェは開催されます! お天気は☀️晴れ予報ですが 風が強いようです。。。 お越しの際はお気をつけて下さいませ(*^^*) お寺でお待ちしております。 Dream.Boxのお寺でマルシェVol.7 期日 : 2019. 10月13日(日) 時間 …

台風19号の為、順延決定❗️

10月12日(土)に開催予定だった いわきビルダーフェスですが 台風の為 10月26日土曜日 に順延になりました! 台風の影響が心配です。 今のうちに出来る対策をしようと思ってます。 皆さんもどうぞお気をつけて下さい。 Lapis Rose。

オータムフェス2日間終了しました❗️

フラワーセンター オータムフェスティバル2日間 ハラハラ、、、ドキドキでしたが 無事終了致しました(*^^*) 土曜日はとてもいいお天気☀️ でしたが、、、 午前中は風が強く 中々ブースから離れられない、、、 午後は風も落ち着き気持ちのいい時間を 過ごせま…

オータムフェス❗️

明日、明後日の2日間 いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルが開催されます(*^^*) New レザー三角形トレイ 色違いの革を貼り合わせて 作ってみました! 大きさはこんな感じです(*^^*) ピアスやブレスレットなど ちょっこと置き場にいかがです…