Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念だけど。。。

今日30日(日) の 洋光台マルシェは 台風の為、安全を優先し、中止となりました。 とても楽しみにしていたので残念(>_<) 楽しみは次回に持ち越しです! Lapis Rose。

GOOD TIME 。。。

昨日は内郷の天上田公園で 今年で2回目のビックイベント 「GOOD TIME」が開催されました‼️ 当日の天気は問題なかったのですが 前日の夜に雨が、、、 足元がわるいなか本当に沢山のお客様が会場に 遊びに来てくださり「GOOD TIME」を 過ごせました(*^^*) 色々…

いよいよ明日‼️

去年よりもグッとパワーアップして いよいよ明日開催です! お客様を迎える、出店する側も私も ワクワクしてとても楽しみです(*^^*) New ドゥルージーアゲートとフェザー 「ドゥルージー」、、、原石の小さな結晶が表れた部分のこと。 表面にゴールドカラー…

手づくりマーケット

アクロスプラザ 周年祭のイベント 手づくりマーケットに出店して参りました。 開店からたくさんのお客様が来場されて さすが周年祭! 大抽選会にはたくさんのお客様が並んで 豪華な商品が次々と。。。 皆さん笑顔で嬉しそうでした(*^^*) 館内イベント広場で…

レザーのフラワーブローチ。。。

前回のイベントで完売致しました レザーのフラワーブローチ! ありがとうございました(*^^*) 今回はこの5色。 明日のイベントに持っていきます(*^^*) アクロスプラザ周年祭 *手づくりマーケット *9月9日(日) *時間 : 10:00〜17:00 *会場 : ヨークタウン…

Reborn 〜自分革命〜 大盛況でした!

アルソアさんのイベント終了しました! 不安定な天候の為 どうなるのか心配でしたが ビックリするくらいのお客様が 会場にお越しくださいまして ありがとうございました! 私達マルシェのブースも大盛況でした! ハンドメイドマルシェ オープン前に作家さん…