Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年のリースは、、、。

今回で2回目のリースレッスン! 先生は高校の同級生のAちゃん。 去年初めてレッスンしてもらって 物凄く楽しくって、、、 今回は日程が合わず、他の生徒さん達とご一緒出来なくて 残念でしたが、とっても楽しく、自画自賛の嵐の中 Aちゃんに手伝ってもらいな…

しんわ未来ホールクリスマスマーケット終了しました!

昨日、今日と2日間 しんわ未来ホールにて クリスマスマーケット終了しました 主催者の進和興産のスタッフの方々、 企画進行のM’z Live WebのSさん2日間お世話にまりました! 2日間ご一緒した出店者さん、今日ご一緒した出店者さんおつかれ様でした。 2018年…

しんわ未来ホール クリスマスマーケット1日目🎄

クリスマスマーケット1日目 あっと言う間に終了致しました(*^^*) バイオリンの生演奏、、、とっても素敵でした。 Lapis Rose。 今日のみの出店者さん、おつかれ様でした。 またご一緒出来るのを楽しみにしております。 クリスマスマーケットは明日もあります…

クリスマスマーケット🎄

明日、明後日の2日間 しんわ未来ホールにて クリスマスマーケットに出店致します(*^^*) 2018年の最後のイベント出店です。 お時間あれば是非お立ち寄り下さいませ(*^^*) ---------------------------------------来年、小名浜住吉に新しいレンタルスペースし…

ミニミニマルシェ終了しました!

昨日、今年最後のミニミニマルシェに たくさんのお客様がご来場頂き無事終了しました! 抽選会も大盛況(*^^*) 私もお買い物をして挑戦致しました! Dream Box さんのコロコロ入れ、、、であってるかな? が当たりました。 主催者のDream Boxさん、出店者さん…

明日は寒くなりそうです。。。

いよいよ明日です。 一足早くミニミニマルシェから クリスマスプレゼント 去年も大好評だった大抽選会❗️ お買い物の合計3,000円以上で1回、空くじ無しです(*^^*) 今回出店している作家さんからの素敵な景品が 当たりますよ(*^^*) 楽しみですね(*^^*) New Ne…

Petit Marche* vol.22 終了しました!

いわきアリオス5階にて Petit Marche* 終了致しました(^^) お天気にも恵まれて たくさんのお客様に来場して頂きました。 ありがとうございました(*^^*) Petit Marcheさん with 素敵な作家さん達! Lapis Rose。 以前、購入して下さったお客様やお久しぶりの…

紅葉。。。🍁

緑、黄緑、黄色、橙色、紅。。。 とっても綺麗。。。 たっぷり目の保養して、 2018年も残り僅か、頑張ります(*^^*) New 真っ白にしようか、悩んだ結果、薄いカラーのスモーキークォーツを入れてみました。この組み合わせはお初、ホワイトカラーの淡水パール…

ワンダーマルシェ終了しました。

お天気☀️に恵まれて ワンダーファーム秋の収穫祭が開催されました。 無料の豚汁振舞いやジャンケン大会、 子供じゃんがら、ミニライブ、よさこい等 沢山のお客様に ハンドメイド雑貨ブースにも 足を運んで頂きありがとうございました(*^^*) 無料豚汁美味しか…

残念ですが。。。

おはようございます。 朝から雨☔️でございます! 今回は屋外出店でしたので 残念ですが出店キャンセルさせて頂きます。 が、、、 はなcafeア・ヌーの店内では 素敵な作家さん達の作品、 ワークショップが開催されますので 是非遊びにいらして下さいませ(*^^*…

最上級品。。。

最上級品、、、 どうしてもこの瞳で実物を見たくて 仕入れちゃいましたぁ〜(*^^*) 文句なしの宝石質「ローズクォーツ」です。 形はとっても可愛いオニオンのブリオレットカット! しかも、、、 通常のカットよりも上質で細かいカッティングが 施されているの…

hauska marche* 終了しました❗️

昨日、お天気☀️にも恵まれて たくさんのお客様に足を運んで頂き ありがとうございました(*^^*) ハウスカのスタッフさんお疲れ様でした! 楽しい時間を過ごせました。 同じスペースでの出店者さん お世話になりました! もっとたくさんの出店ブースがありまし…

明日は hauska marche*

ここ最近のお気に入りの三角すいの形、、、 クリスタル、シトリンのつぎは スモーキークォーツです。 右側の3点はスモーキークォーツです(*^^*) 左のネックレスはアメジスト。 下のピアスはブランデーシトリンです。 シトリン。。。11月の誕生石。 トパーズ…

明日は雨でも、、、。

明日は雨☔️でも 日曜日からは秋晴れ☀️になるようです(*^^*) 28日(日) はハウスカマルシェ❣️ Lapis Rose。にとって「ハウスカマルシェ」は 特別なイベント。 単独でのイベント出店第1回目が 「ハウスカマルシェ」でした! それまでは「りとる*るーむ」での …

お寺でマルシェ終了しました!

昨日はDream Box.のお寺でマルシェvol.5 が 秋晴れの中、開催されました! 会場の常勝院岩城寺さん 今回もとても心地よく、楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました(*^^*) 同時開催の柳家一琴さんの独演会 今年もたくさんのお客様で賑わっており…

明日はお寺でマルシェ❗️

10月21日(日)に Dream.Boxのお寺でマルシェvol.5 が 常勝院岩城寺さんにて開催されます❗️ 当日は柳家一琴さんの独演会も 午後1時30分から開演です(*^^*) お寺ならではの上質な空間でのマルシェで 貴方だけのお気に入りを見つけに 是非遊びにいらして下さいま…

フラワーセンターオータムフェスティバル❗️

いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルに出店して参りました! 時おり小雨がぱらつく事がありましたが 太陽も顔を出す、、、 まさに「女心と秋の空」のような ハラハラ、ドキドキのお天気でした! 本日もたくさんお客様が来場し、 Lapis Rose…

オータムフェスティバル❗️

今日から2日間 いわき市フラワーセンターにて オータムフェスティバルが開催されます(*^^*) Lapis Rose 。は明日ハンドメイド雑貨市に 出店致します! ぜひ遊びに来てくださいませ(*^^*) 以前購入して下さいましたお客様の アドバイスを参考に フィルターが3…

楽しかったぁ〜❣️

10月6日、7日と郡山にてイベントに出店 いわき以外でのイベント出店は初めてでしたが ワクワク、ドキドキの2日間を とても楽しく過ごして参りました! 素敵な作家さん達の作品です(*^^*) *淳子の部屋さん *パワーストーンの店Sugar さん ⚫︎ u*fragrant さ…

土曜、日曜日は郡山。。。

明日からの2日間 LIZIL 郡山ショールームにて 手作り作品販売会‼︎ に出店致します(*^^*) いわき市を出て初のイベント出店❗️ ドキドキ、ワクワク、早起きで、、、 眠れそうにないです(*^^*) New とても綺麗なラブラドライトの★スターのネックレス。 1つはシ…

残念だけど。。。

今日30日(日) の 洋光台マルシェは 台風の為、安全を優先し、中止となりました。 とても楽しみにしていたので残念(>_<) 楽しみは次回に持ち越しです! Lapis Rose。

GOOD TIME 。。。

昨日は内郷の天上田公園で 今年で2回目のビックイベント 「GOOD TIME」が開催されました‼️ 当日の天気は問題なかったのですが 前日の夜に雨が、、、 足元がわるいなか本当に沢山のお客様が会場に 遊びに来てくださり「GOOD TIME」を 過ごせました(*^^*) 色々…

いよいよ明日‼️

去年よりもグッとパワーアップして いよいよ明日開催です! お客様を迎える、出店する側も私も ワクワクしてとても楽しみです(*^^*) New ドゥルージーアゲートとフェザー 「ドゥルージー」、、、原石の小さな結晶が表れた部分のこと。 表面にゴールドカラー…

手づくりマーケット

アクロスプラザ 周年祭のイベント 手づくりマーケットに出店して参りました。 開店からたくさんのお客様が来場されて さすが周年祭! 大抽選会にはたくさんのお客様が並んで 豪華な商品が次々と。。。 皆さん笑顔で嬉しそうでした(*^^*) 館内イベント広場で…

レザーのフラワーブローチ。。。

前回のイベントで完売致しました レザーのフラワーブローチ! ありがとうございました(*^^*) 今回はこの5色。 明日のイベントに持っていきます(*^^*) アクロスプラザ周年祭 *手づくりマーケット *9月9日(日) *時間 : 10:00〜17:00 *会場 : ヨークタウン…

Reborn 〜自分革命〜 大盛況でした!

アルソアさんのイベント終了しました! 不安定な天候の為 どうなるのか心配でしたが ビックリするくらいのお客様が 会場にお越しくださいまして ありがとうございました! 私達マルシェのブースも大盛況でした! ハンドメイドマルシェ オープン前に作家さん…

Reborn 〜自分革命〜

明日の土曜日は アルソア Reborn 〜自分革命〜 ハンドメイドのマルシェに参加させて頂きます(*^^*) 前回も出店させて頂きましたが たくさんのお客様が来場し 皆さんとても楽しそうで 素敵な笑顔にたくさん出会えました(*^^*) 明日もとても楽しみです! シャ…

ミニミニマルシェ 終了しました!

昨日も暑かったですね(*^^*) そんな暑い中 たくさんのお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました(*^^*) オープン前に、、、。 天井からたっぷりと光が入り とっても気持ちが良い空間です! Lapis Rose。 ありがとうございました(*^^*) アルソア Rebor…

ラフィア素材。。。

初めて入手してみました! ラフィア素材のフリンジパーツ。 「ラフィア椰子」の葉の部分を加工した天然素材です。 こんな素敵なパーツがあるんですねぇ。 コネクター金具付きでしかも手作りだそうです(*^^*) 宝石質のスカイブルートパーズ ネックレスのネッ…

Petit Marche* 終了しました❗️

昨日も暑い中、 たくさんのお客様が来場してくださり 本当にありがとうございました(*^^*) 主催のプチマルシェの皆様も おつかれ様でした。 今回も楽しかったです(*^^*) ありがとうございました! 素敵な作家さん達! Lapis Rose。 Kao-kaoさん いつもブログ…