Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリュームたっぷり⁉️

以前からリクエストしてもらっているフープピアス❗️ ピンクと紫色でボリュームが欲しい! 最初はチェコビーズで考えて、、、 ん〜、 やっぱり天然石も捨てがたい、、、 気になっていた 紫色の天然石(フォスフォジデライト)と ピンク色の天然石(ピンクトルマ…

いいお天気でした❗️

そらのまちハピネスモールいわきの イベント無事に終了致しました! 会場のベストファームいわき店まで お越し致きありがとうございました。 今回も楽しい時間を過ごすことができました。 ワークショップも賑わっておりました! 『花アトリエ leaf』さんとブ…

そらのまちマルシェ!

明日、11月8日(日) そらのまちハピネスモールいわきに 出店予定です*\(^o^)/* 時間は10時から午後4時まで 会場はベストファームいわき店です! コロナ感染拡大防止対策をしております。 来場の際はマスクをお忘れないように! 各ブースごとにアルコール消毒…

リクエスト!

日ごと寒さが増して こたつが恋しい季節となって参りました! 先月のイベントで リップケースのリクエストを頂きました(^^) 今回は9種類です。 日曜日のイベントに持って参ります! New 天然石のポニーフック3種 ガーネット、モスコバイト、淡水パール。 ア…