Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手づくりマルシェ終了しました❗️

お天気に恵まれて☀️たくさんのお客様にお越し頂いて、ありがとうございました 主催者様、出店者様お疲れ様でした。 とても楽しく、とても刺激的な時間でした(*^^*) 初めましての素敵な主催者さまから、お声をかけて頂き、ますます頑張らねば、、、そう思えた…

明日は手づくりマーケット

いよいよ明日❣️ またまたお天気が気になりますが、、、。 張り切って参ります(*^^*) 気持ちとは裏腹に新作制作が 思うように進みません(^^;)・・・なぜかなぁ〜? ハートのピアスにルビーとガーネット❣️ こちらはイヤリングです。 左上・ペリドット その隣は…

はなカフェ ア・ヌー イベント終了しました❣️

朝からあいにくの雪❄️が降る中。。。 イベントにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました はなcafeア・ヌーのスタッフの皆さま、お世話になりました。 今回もとても楽しい時間を過ごせました(*^^*) 午後から小雨に変わり、ホッとしました。 a noeu…

明日、はなカフェ ア・ヌーさんのイベントです❣️

2月9日木曜日です(*^^*) お天気が少し心配ですが、、、❄️ 前回に引き続き、参加させていただきます(*^^*) 今からワクワクしております 新作のピアスです。今回はシンプルに宝石質の天然石一粒もの。 左上 ・シトリン 左下・スカイブルートパーズ 右上・クリ…

ミニミニマルシェvol.7 終了しました。

お天気に恵まれて ミニミニマルシェのイベント会場にたくさんのお客様❣️ ありがとうございました(*^^*) 主催者様、スタッフの方々、出店者様おつかれ様でした。 とても楽しく、たくさんの刺激を頂きました。 主催 Dream・Box 様 Fleur de Favoris 様 がまぢ…

4日はミニミニマルシェ❣️

まだまだ寒い日が続きますね、、、。 早く来い来い、、、暖かい春❗️ ちょっと早いかな❓ ピンクカルセドニーのイヤリングとネックレス。 イヤリングにはロードライトガーネットをたっぷり。 レザーのリボンヘアゴムです。 2月4日(土曜日) 2月9日(木曜日) 2月1…