Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you so much❕

オジマルシェ終了しました。 室内出店でしたが お天気も良く、心地良い風の癒され 出店者さんや来場してくれたお客様の 笑顔にパワーを頂き とても楽しい時間を過ごせました❕ ありがとうございました(^^) 10月のイベント出店予定です。 Dream Boxのガーデン…

日曜日はオジマルシェ。

台風の影響が気になりますが 日曜日にオジマルシェに出店させて頂きます。 New ロードライトガーネットのラフドロップカットと ヘソナイト(グロシュラーガーネット)とフラワーチャーム。 マロンカットのガーネットと ブルーサファイアとカイヤナイトのイヤリ…

Thank you so much 😊

そらのまちハピネスモールいわき 無事に終了致しました。 会場までお越し下さったお客様 ありがとうございました 2ヶ月ぶりのイベント出店は あっという間に時間が過ぎ とても楽しい時間でした。 ありがとうございました。 次回のイベント出店は 9月25日(日)…

🎪そらのまちハピネスモールいわき

明日はそらのまちハピネスモールいわきに 出店させて頂きます。 またまたNewラフドロップカット 今回はロードライトガーネットです。 写真だと黒っぽく見えますが 深くシックなお色でとても素敵なお品です。 小粒はカーネリアンです。 ラブラドライトとロー…