Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そらのまちマルシェ in 小野町

福島県小野町の廃校を 人と人の繋がりと出会いの場として リニューアルした場所での ハンドメイドマルシェ開催❗️ 30店補以上、キッチンカーも出店 ハロウィンの雰囲気で飾り付けし 仮装でご来場のお子様には お菓子のプレザントもあるそうです(^^) そらのま…

そらのまちハピネスモールいわき終了です❗️

約2ヶ月ぶりのイベント出店終了しました。 今日は久しぶりにお友達にも会えて やっぱりイベント楽しいですね(^^) 感染症対策が当たり前の日常に その中でも出来る事があり 出来る事に感謝して また新作制作に精進致します(^^) 今日のLapis Rose。 次回の出店…

tonton🦋markkinat ありがとうございました❗️

ハンドメイド•マーケット tonton markkinat のイベント出店終了しました! Lapis Rose。は本日のみの出店ですが 明日もエブリア2階東催事場にてイベント開催です お近くにお越しの際は ぜひ足を運んでくださいませ(^^) 本日の出店者さんの素敵な作品達 初め…

コットンパールのネックレス

自分用に淡水パールで制作したネックレスを 日本製コットンパールで制作しました! かぶりタイプのロングネックレス。 ネック部分は約74cmです(^^) New コットンパールの魅力の1つ『軽い』です(^^) カラーはリッチホワイト、リッチクリームです。 こちらの…

『kibaco アトリエ企画』10月

いわき市では9月30日まで 『まん延防止等重点措置』となっておりましたので 2ヶ月ぶりのお部屋の移動、搬入となりました(^^) Lapis Rose。はペーパーフラワーリースの3点のみですので 3カ所にディスプレイさせて頂きました! 新しい作家さんも増えております…

グリフィンコードのイヤリング

ビーズ用のグリフィンコード シルクコードでイヤリングを作ってみました。 今回は8mmと10mmのシャワー台に 3mmの天然石を使用して制作してみました。 シルクコードのシャンデリアイヤリング 片耳で60個、天然石を使用しているのですが シルクコードのおかげ…