Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

連日の猛暑☀️ あっという間の梅雨明け。 日曜日も暑かったですね! 暑い中、イベント会場までお越し下さったお客様 本当にありがとうございました。 ご一緒した出店者様、会場のプリンセス•アイ様 今回も色々ありがとうございました。 次回のオジマルシェは9…

日曜日はオジマルシェ🎪

最近お気に入りのラフドロップカット❗️ 今回はアマゾナイトを入手致しました。 New グリーンアメジストのラフドロップも再入手❗️ オニキスとゴールドの組み合わせは とっても大人っぽい仕上がりになりました。か? 随分前に入手していたボタンカットのアメジ…

グリーンアメジスト

Lapis Rose。では初めて入手した グリーンアメジストのラフドロップカット ローズクォーツもこのラフドロップカットは 初登場です(^^) 日曜日と火曜日のイベントも 無事に終了致しました。 ありがとうございました(^^) 次回のイベント出店は 6月26日(日)のオ…

『Park + FLOOR』

『Park+FLOOR』 "空間(Park)にちょっとだけ何かをプラス (+)して、 楽しくて新しいまちの日常を作る" をコンセプトに活動している『パークプラス』の 常設店が、いわき駅前LATOVに6月5日オープン❗️ アクセサリーや雑貨、お菓子など、 選りすぐりの作家のオリ…