Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ。。。。

今度の日曜日はいよいよ、、、 とても楽しみにしているイベントのひとつです❗️ ジャンルの違う素敵な作家さん達がたくさん出店し、毎回たくさんのお客様で賑わうイベントに参加させて頂き、本当に感謝・感激です(*^^*) 今回もたくさん刺激を頂きますょ! New…

Coffee Filters

コーヒーが大好き❣️ 特にこだわりなどはありませんが、、、 コーヒーフィルターを袋から出し入れしていて ふと思ったのです、、、 もっと簡単に出し入れできればなぁ〜と。。。 コーヒー色のレザーがあった! 何に使えるかなぁ〜この色、、、と思っていたの…

手づくりマーケット 終了しました❗️

2日間のイベント 手づくりマーケットに昨日出店して参りました(*^^*) 今回もテント出店させて頂きありがとうございます! 次回はいつかなぁ〜楽しみです(^^) ちょっぴり疲れが残ってるなぁ~、、、 左のまぶたがケイレンする〜、、、 おそらく私だけではない…

はなcafe ア・ヌー イベント終了しました

朝から良く晴れ☀️ていたのですが、、、 午後にあいにくの雨☔️。。。にもかかわらず たくさんのお客様がイベント会場のア・ヌーさんにお越し下さいました。 本当にありがとうございました(*^^*) 前回のイベントにお越し下さいましたお客様にもお会いできて、…

明日は はなcafe ア・ヌーさんでイベントです❗️

今回も出店させて頂きます(*^^*) お天気も良さそうですよ〜☀️ お気に入りを見つけに是非お越し下さいませ〜(^^) お待ちしております💕

ミニミニマルシェ vol.8 終了しました。

朝からよく晴れ、出店者の皆さんディスプレイ中! 午前中、たくさんのお客様が会場に、レストランもくもくさんにお越し下さいました(*^^*) ありがとうございます❗️ 午後から曇り空☁️になり、、、心配でしたが大丈夫でした*\(^o^)/* 主催者のドリームボックス…

月曜日はミニミニマルシェvol.8

レストラン木木さんの駐車場が会場です! 店内ではアロハタロットnobuさんと木木さんのイベント用特別メニューも店内で飲食可能だそうです(*^^*) 他にも 【かがやきさん】の新鮮なお野菜や 【木木さん】の陶器品など❗️ お気に入りを見つけに・・・ぜひお越し…