Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2016-01-01から1年間の記事一覧

美風の宿 Xmasパーティー終了しました❗️

美風の宿Xmasパーティー 2016のイベントに参加させていただきました。 楽しみだったチョコレートフォンデュ 見ただけでテンションMAX✨ ちびっ子達と一緒に、バナナ、、、白玉、、、 たっぷりチョコレートをつけて。。。 ちびっ子よりノリノリなのをバレない…

美風の宿 X'masパーティ 2016

美風の宿(はるかぜのやど)で 一足早いクリスマスパーティしませんか❓ 12月18日 (日) 11:00〜15:00 美風の宿 いわき市常磐下湯長谷町シザ22 ☎︎0246ー38ー8551 2016年最後のイベント出店です(*^^*) ネック部分はサファイア、ペンダント部分の大きい石はラピス…

ツイストビーズ

シードビーズMIYUKIのツイストビーズでネックレスを制作。画像ではわかりづらいのですが、、、ガンメタル、紺色です(*^^*) 左側の石は、ブルーカルセドニー。 右側上はアメジスト 。下はレモンクォーツです。 こちらはネック部分を革紐に、、、。留め具はあ…

はなcafeア・ヌーさんのイベント終了しました❗️

会場のア・ヌーさん お店の中も外もお花や観葉植物、アレンジメントやインテリアはどれもステキ たいへん癒される空間でのイベント。とても楽しかったです(*^^*) お天気は良かったのですが、、、 風が強くて、寒くって、店外の出店者様、本当にお疲れ様でし…

いよいよ明日です❗️

第8回 はなcafe ア・ヌー 手作り品販売 & ワークショップ 初めて出店させていただきます。 以前からずっと行ってみたかったこのイベントに、お声をかけていただき本当にありがとうございます(*^^*) 感謝・感謝です❣️ 初めての場所でのイベント出店は、不安も…

HARUKAZE NO YADO

源泉掛け流し 天然温泉♨️ いわき湯本温泉 美風の宿 (はるかぜのやど) こちらのイベントに参加させて頂く事になりました(*^^*) とてもお得なプランも、、、。 ♨️日帰り入浴も可能で450円です。 お得な回数券もあるそうです(*^^*) イベント当日は入浴後の方 限…

ミニミニマルシェvol.6 終了しました❗️

障がい児者支援センター『エリコ』にてミニミニマルシェvol.6無事に終了致しました。 お天気☀️にも恵まれて、たくさんのお客様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*) 主催者様、スタッフの方々、出店者のみなさま、お疲れさまでした✨ と…

『愛の石』

毎月訪れるこの場所、、、。 待っておりました(*^^*) この紅葉が色づくのを、、、。とてもきれい。 奥に階段らしきものを発見、、、。 お気に入りのこの木からの太陽☀️、、、あれあれ(*_*) 残念、、、。曇ってきた、、、。 今回は少しだけ多めにフープイヤリ…

おおみそかまであと33日❗️

チェコビーズのネックレス こちらの2本はネック部分もチェコビーズ・ファイアポリッシュで。 左側の天然石はオニキス。 右側はスモーキークォーツとイエロータイガーアイです。 こちらの2本はお気に入りのカット入り淡水パールでネック部分を。 左側の天然石…

Petit Marche* 終了しました🎄

お天気も良く、たくさんのお客様にお会い出来て、とても楽しい時間でした\(^o^)/ありがとうございました(*^^*) 主催者のPetit Marcheの皆様、素敵な作家さん達、お疲れ様でした。 またご一緒出来るとうれしいです(*^^*) 四つ葉のCloverさん ラピスラズリさ…

明日はPetit Marche❗️

いよいよ明日です(*^^*) 何事も無く、イベントが終了しますように、、、。 天然石とシェルのリング 淡水パールとラブラドライトをふんだんに使ってロングネックレス✨ 2連にしても使用できます(*^^*) ミンクファーとレザーのブローチ。コットンパールをアクセ…

水曜日はPetit Marche*❗️

こちらはピアス✨ 左側上はカット入りのラピスラズリ。 真ん中はコットンパール。 左側下はローズアメジスト&アメジスト。 真ん中の白い石はレインボームーンストーン、ラブラドライト、ピンクの石はマダガスカル産のローズクオーツです。 右側はアメジストと…

スーパームーン

超スーパームーン 海外に住むお友達が写真を送ってくれました✨ 私の所からは残念ながら曇り空で、見る事が出来ず、ガッカリしていたので、ものすごく嬉しいです(*^^*) Mちゃんありがとう❣️ 本当にキレイ✨ この次は18年後、、、かな? その時はぜひともこの眼…

手づくりマーケット終了❗️

今日はパカポカ陽気で たくさんのお客様に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました(*^^*) 主催者さま、出店者の皆さまお疲れさまでした。 とても楽しい時間を過ごせました(*^^*) 素敵な作家さん達がたくさん、、、どれも素敵な作品達、、、。 Fleu…

ミャンマー産 ルビー💕

今週土曜日✨ 今週土曜日のイベント 手づくりマーケットに向けてまだまだ新作制作中❗️ こちらはピアスでルビー祭りです(*^^*) 左下はコットンパールです(^^) 右下はブラックスピネル、、、キラキラです(*^^*) こちらはイヤリング❣️ フープタイプではぐるっと…

ハッピーハンドメイドマーケット終了❗️

曇り☁️時々太陽☀️が顔を出してくれて、 風もなく、穏やかな海を前に とても楽しくイベントに参加できました(*^^*) 主催者様、出店者様お疲れ様でした。 また、ご一緒できるのを楽しみにしております(^^) 主催者のMK-warmth様 u*fragrant様 ごま☆ねこ堂様 ナ…

明日はハッピーハンドメイドマーケット

いよいよ明日です(*^^*) 仕入れて来た天然石たち こちらはバラして使用しようかと。 マルチカラーのトルマリンはネックスに。 サファイアとルビー。 とても色味が濃くてカットもキレイに入ってます。 こちらは小粒のトルマリン。 ルビー、エメラルド、サファ…

小枝

小枝パーツでこんな感じ、、、。 左側はビアクォーツとトルマリン。 中央上はアメシスト、下は淡水パール。 右上はロードライトガーネット、下はオニキス。 手持ちの天然石、、、。 どうしても偏ってしまう、、、。 欲しい型だったり、、、サイズだったり、…

Handmade Market

手づくりマーケット 遊びにおいで、かわいい手づくり雑貨市 11月12日(土) 10:00〜17:00 ヨークタウンアクロスプラザ大原 催事スペース 出店数24店舗にワークショップもあるそうです(^^) こちらは『りとる*るーむ』で出店いたします(*^^*) メンバーの新作間…

ハッピーハンドメイドマーケット

とってもお天気が良く、気持ちのいい場所でのイベント会場。 行って参りました(*^^*) 目の前が海。 道路を渡り、イベント会場の『清航館』 イベント会場一階 MIGNON*さん いつもお世話になっております(^^) あまぐりさん Lily chicさん ほかにも素敵な作家さ…

うれしい便り

先日、ホームセンターに行って来ました。 ちょっと寄り道・・・。 観葉植物のコーナーに大きなダンボールを数個発見❗️ ん〜 中が見たい・・・気になるぅ〜・・・ ウロウロしていたら、素敵なマダムの一声でその内の一つがオープン❗️ 私の好きな ダリアの鉢植…

三丁目ジャンボリー

いつもお世話になっております、Dream Boxさんが出店している三丁目ジャンボリーに初めて行って来ました。 Newバージョンのイヤリング、気に入ってくれて良かったです(*^^*) 以前ご一緒させて頂いだ作家さん達も出店していて、お会い出来て嬉しかったです。 …

ミニミニマルシェvol.5 終了しました❗️②

りとる*るーむ Fleur de Favorisさん Risamyさん indy−ichigoさん ウィトレアさん、nobuさんの写真が、、、ない、、、。 申し訳ございませんm(_ _)m 写真撮り忘れたり、鏡忘れたり、小道具忘れたり、、、、、。 まだまだ修行がたりません(^^;) 日々、精進、…

ミニミニマルシェVol.5 終了しました❗️

時々小雨がぱらつきましたが、たくさんのお客さまにお越し頂き、とても楽しい時間を過ごせましたぁ〜。ありがとうございました(*^^*) 主催者のDream・Boxさん おつかれ様でした。次回もよろしくお願いします。 Eeny.meeny.miny.moe*さん Lanthanumさん Lanth…

明日はミニミニマルシェ vol.5❗️

心配していたお天気も開催時間中は☁️予報になり、ひと安心(^^;) 新作のネックレスも仕上がりました(^^) オニオンブリオレットカットのラブラドライトとボタンカットのW使いです。 個人的に好きな石のラブラドライト。 オーロラの輝きを閉じ込めたような美し…

月曜日はミニミニマルシェVol.5❗️

新作のピアス✨ 左上はカーネリアン。 左下の濃いピンクはルビーのボタン型で、その下はピンクトルマリン。 右上はロードライトガーネットのボタン型でその下はマーキスドロップカットのガーネット。 右下はビアクォーツ。 こちらはイヤリング。 左はガーネッ…

9月最後の太陽☀️

久しぶりの太陽☀️気持ちがいい キンモクセイの香りがして...もう秋かぁ〜と思う瞬間。 毎年、突然訪れるこの瞬間がとても好きです❣️ ご褒美のような青空。 1ヶ月前とはやはり雲が違いますね(^_^*) この次、太陽☀️にお目にかかれるのは来週の木曜日だそう…

ファー&フラワーブローチ

前回のイベントで全てお嫁に行ってしまったので、今回は4種類制作しました✨ こちらは小ぶりなファーのブローチ。パールはコットンパール。 フラワーモチーフもファーの方もブローチピンとクリップがついています。 コードクリップも制作中です❗️ 金具を取付…

レザークラフト

6ヶ月間の鞄作り こんな素敵な鞄が出来るはず...で、スタートして... とうとう本革鞄作りも最終回の材料が届きました。 じつに感慨深い。。。 完成させたいような、させたくないような、、、。 最終の作業は先月と同じように もう一方の側面を仕上げて…

Happy Handmade Maket 終了しました❗️

主催者の鈴木さん、出店者の皆さま、お疲れ様でした(*^^*) 小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、とても楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました(*^^*) 出店者のみなさん お隣のブースのKomorebi Cafe…