Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花アトリエ leaf

12月9日(土)のミニミニマルシェvol.10 に「りとる*るーむ」メンバーの『花アトリエ leaf 』さんの作品と一緒に出店致します(๑˃̵ᴗ˂̵) プリザーブドフラワーならではのふんわり感がとても好きです(*^^*) 少しだけ、、、 プリザーブドフラワーとは、、、 美し…

Mono好き市vol.3 終了しました❗️

天気は良かったのですが、、、 やはり、、、風が吹くと寒いですねぇ〜、、、 お寒い中、たくさんのお客様、ありがとうございました(*^^*) 屋内2階スペースと駐車場の屋外スペースで Lapis Rose。は屋外出店でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 風と格闘しながらの初出店、心地良…

手づくりマーケット終了しました❗️

ワンダーファームにて、手づくりマーケットに出店致しました(*^^*) Lapis Rose。 とてもいい天気☀️でスタートし、たくさんのお客様が来場してくださいました(*^^*) が、、、 終了1時間前くらいから雨、雨、雨。。。 残念ながら撤収!となりました、、、。 久…

手づくりマーケットinワンダーファーム

11月4日(土) 今週末からの3連休はお天気に恵まれそうで、、、とっても楽しみです(*^^*) 「手づくりマーケット」が開催される土曜日は、ちびっ子大興奮!アンパンマンのステージショーが! それと、、、カレー大好き福島で人気のカレーが大集合❣️ カレーサミ…