Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美風の宿 Xmasパーティー終了しました❗️

美風の宿Xmasパーティー 2016のイベントに参加させていただきました。 楽しみだったチョコレートフォンデュ 見ただけでテンションMAX✨ ちびっ子達と一緒に、バナナ、、、白玉、、、 たっぷりチョコレートをつけて。。。 ちびっ子よりノリノリなのをバレない…

美風の宿 X'masパーティ 2016

美風の宿(はるかぜのやど)で 一足早いクリスマスパーティしませんか❓ 12月18日 (日) 11:00〜15:00 美風の宿 いわき市常磐下湯長谷町シザ22 ☎︎0246ー38ー8551 2016年最後のイベント出店です(*^^*) ネック部分はサファイア、ペンダント部分の大きい石はラピス…

ツイストビーズ

シードビーズMIYUKIのツイストビーズでネックレスを制作。画像ではわかりづらいのですが、、、ガンメタル、紺色です(*^^*) 左側の石は、ブルーカルセドニー。 右側上はアメジスト 。下はレモンクォーツです。 こちらはネック部分を革紐に、、、。留め具はあ…

はなcafeア・ヌーさんのイベント終了しました❗️

会場のア・ヌーさん お店の中も外もお花や観葉植物、アレンジメントやインテリアはどれもステキ たいへん癒される空間でのイベント。とても楽しかったです(*^^*) お天気は良かったのですが、、、 風が強くて、寒くって、店外の出店者様、本当にお疲れ様でし…

いよいよ明日です❗️

第8回 はなcafe ア・ヌー 手作り品販売 & ワークショップ 初めて出店させていただきます。 以前からずっと行ってみたかったこのイベントに、お声をかけていただき本当にありがとうございます(*^^*) 感謝・感謝です❣️ 初めての場所でのイベント出店は、不安も…

HARUKAZE NO YADO

源泉掛け流し 天然温泉♨️ いわき湯本温泉 美風の宿 (はるかぜのやど) こちらのイベントに参加させて頂く事になりました(*^^*) とてもお得なプランも、、、。 ♨️日帰り入浴も可能で450円です。 お得な回数券もあるそうです(*^^*) イベント当日は入浴後の方 限…

ミニミニマルシェvol.6 終了しました❗️

障がい児者支援センター『エリコ』にてミニミニマルシェvol.6無事に終了致しました。 お天気☀️にも恵まれて、たくさんのお客様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*) 主催者様、スタッフの方々、出店者のみなさま、お疲れさまでした✨ と…