Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉。。。🍁

緑、黄緑、黄色、橙色、紅。。。 とっても綺麗。。。 たっぷり目の保養して、 2018年も残り僅か、頑張ります(*^^*) New 真っ白にしようか、悩んだ結果、薄いカラーのスモーキークォーツを入れてみました。この組み合わせはお初、ホワイトカラーの淡水パール…

ワンダーマルシェ終了しました。

お天気☀️に恵まれて ワンダーファーム秋の収穫祭が開催されました。 無料の豚汁振舞いやジャンケン大会、 子供じゃんがら、ミニライブ、よさこい等 沢山のお客様に ハンドメイド雑貨ブースにも 足を運んで頂きありがとうございました(*^^*) 無料豚汁美味しか…

残念ですが。。。

おはようございます。 朝から雨☔️でございます! 今回は屋外出店でしたので 残念ですが出店キャンセルさせて頂きます。 が、、、 はなcafeア・ヌーの店内では 素敵な作家さん達の作品、 ワークショップが開催されますので 是非遊びにいらして下さいませ(*^^*…

最上級品。。。

最上級品、、、 どうしてもこの瞳で実物を見たくて 仕入れちゃいましたぁ〜(*^^*) 文句なしの宝石質「ローズクォーツ」です。 形はとっても可愛いオニオンのブリオレットカット! しかも、、、 通常のカットよりも上質で細かいカッティングが 施されているの…