Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛の石』

毎月訪れるこの場所、、、。 待っておりました(*^^*) この紅葉が色づくのを、、、。とてもきれい。 奥に階段らしきものを発見、、、。 お気に入りのこの木からの太陽☀️、、、あれあれ(*_*) 残念、、、。曇ってきた、、、。 今回は少しだけ多めにフープイヤリ…

おおみそかまであと33日❗️

チェコビーズのネックレス こちらの2本はネック部分もチェコビーズ・ファイアポリッシュで。 左側の天然石はオニキス。 右側はスモーキークォーツとイエロータイガーアイです。 こちらの2本はお気に入りのカット入り淡水パールでネック部分を。 左側の天然石…

Petit Marche* 終了しました🎄

お天気も良く、たくさんのお客様にお会い出来て、とても楽しい時間でした\(^o^)/ありがとうございました(*^^*) 主催者のPetit Marcheの皆様、素敵な作家さん達、お疲れ様でした。 またご一緒出来るとうれしいです(*^^*) 四つ葉のCloverさん ラピスラズリさ…

明日はPetit Marche❗️

いよいよ明日です(*^^*) 何事も無く、イベントが終了しますように、、、。 天然石とシェルのリング 淡水パールとラブラドライトをふんだんに使ってロングネックレス✨ 2連にしても使用できます(*^^*) ミンクファーとレザーのブローチ。コットンパールをアクセ…

水曜日はPetit Marche*❗️

こちらはピアス✨ 左側上はカット入りのラピスラズリ。 真ん中はコットンパール。 左側下はローズアメジスト&アメジスト。 真ん中の白い石はレインボームーンストーン、ラブラドライト、ピンクの石はマダガスカル産のローズクオーツです。 右側はアメジストと…

スーパームーン

超スーパームーン 海外に住むお友達が写真を送ってくれました✨ 私の所からは残念ながら曇り空で、見る事が出来ず、ガッカリしていたので、ものすごく嬉しいです(*^^*) Mちゃんありがとう❣️ 本当にキレイ✨ この次は18年後、、、かな? その時はぜひともこの眼…

手づくりマーケット終了❗️

今日はパカポカ陽気で たくさんのお客様に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました(*^^*) 主催者さま、出店者の皆さまお疲れさまでした。 とても楽しい時間を過ごせました(*^^*) 素敵な作家さん達がたくさん、、、どれも素敵な作品達、、、。 Fleu…

ミャンマー産 ルビー💕

今週土曜日✨ 今週土曜日のイベント 手づくりマーケットに向けてまだまだ新作制作中❗️ こちらはピアスでルビー祭りです(*^^*) 左下はコットンパールです(^^) 右下はブラックスピネル、、、キラキラです(*^^*) こちらはイヤリング❣️ フープタイプではぐるっと…

ハッピーハンドメイドマーケット終了❗️

曇り☁️時々太陽☀️が顔を出してくれて、 風もなく、穏やかな海を前に とても楽しくイベントに参加できました(*^^*) 主催者様、出店者様お疲れ様でした。 また、ご一緒できるのを楽しみにしております(^^) 主催者のMK-warmth様 u*fragrant様 ごま☆ねこ堂様 ナ…

明日はハッピーハンドメイドマーケット

いよいよ明日です(*^^*) 仕入れて来た天然石たち こちらはバラして使用しようかと。 マルチカラーのトルマリンはネックスに。 サファイアとルビー。 とても色味が濃くてカットもキレイに入ってます。 こちらは小粒のトルマリン。 ルビー、エメラルド、サファ…