Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福の島クラフトフェア終了しました❗️

久しぶりの屋外での2日間出店でしたが 無事に終了しました。 出店者の皆様、実行委員会の皆様 大変お世話になりました。 両隣りの出店者様にも恵まれて とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。 ブースに足を止めて頂きましたお…

ラフドロップカット

マダガスカル産アイオライトの ラフドロップカットです。 一粒ずつ手作業で仕上げているので 個体差はありますが、とても綺麗です(^^) New ダブルリングのネックレス 先週のイベントでお久しぶりのお客様方に 購入して頂き(ありがとうございます)大急ぎで制…

paper flower

今週末に出店予定の 福の島クラフトフェアに 天然石アクセサリーと paper flowerの作品をお持ちします。 紙ナプキンを 珈琲と紅茶で染めてその後アクリル絵の具で着色したり アクリル絵の具のみでの着色したお色は淡いお色に。 乾かしたらアイロンをかけて …

オジマルシェ

明日はオジマルシェさんに出店いたします。 初めましての会場は やっぱりワクワクします(^^) お天気も良さそうです(^^) お時間あれば是非お立ち寄り下さいませ。 New ダブルリングのネックレスです。 ピンクトルマリン アメジスト ラブラドライトです。 お待…