Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺でマルシェ vol.4 終了しました❣️

Open と同時にたくさんのお客様にお越し頂き ありがとうございました(*^^*) 14時過ぎから残念ながら雨☔️に降られてしまいましたが それまでは大盛況! 皆さん、お天気チェック万全ですね(^^) さすがです! 搬出時には雨も上がり、濡れることなくラッキーでし…

好きな型、好きな色。。。

作品制作に必要な天然石と購入する際に デザインを決めてからの時は問題な少ないのですが どちらかと言うとデザインを後から考える方が多い。 自分好みの型や大きさ、好きな色、気になる色、 この石欲しい、、、どうしてこの石が気になるのかなぁ〜、、、 ち…

やっと入手しました。。。

欲しい時には なかなか手に入らない。 ずぅ〜と探していたのに。 それなのに、 それなのに、 こんなに簡単に見つかるなんてぇ〜! ん〜 努力が足りないのかな? でも、手に入ったので満足、満足❗️ 早速使用して レザーのフラワーブローチを制作。 ボンボンの…

ワンダーマルシェ。。。

お昼前には雨も止み 主催者様のご厚意により 午後から途中出店させて頂きました。 こんな青空になるなんてぇ〜 とりあえず空とトマトのオブジェをパシャリ。 たくさんの来場者にビックリしながら 急いでディスプレイに取り掛かり、、、 結果、写真を撮れず、…

午後から出店致します❗️

朝から雨☔️が降り 出店を迷ったのですが、、、。 午後から出店致します(*^^*) お待ちしております。 Lapis Rose。

明日はワンダーマルシェ❗️

明日、 ワンダーファームのゴールデンウィークイベントの 特別開催 ワンダーマルシェに参加出店致します。 屋外での出店の為 朝の時点で雨☔️が降ってなければ 出店する予定です。 が、、、正直、微妙ですねぇ〜(>_<) ローズクォーツとカーネリアンの シャン…

久しぶりに。。

天然石やビーズでアクセサリー制作を始めた頃 取り憑かれた様によく使用していた天然石のチップ。 お手頃価格なのにゴージャスに仕上がるので 教室の教材にもよく使用してました(*^^*) いろんな事があったなぁ〜・・・ 数十年前の想い出に苦笑しながら ワイ…