Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

3月の誕生石アクアマリン

3月の誕生石アクアマリン

美しい青色の宝石

「海水」を語源とするとおり清らかな水のイメージから

「人間関係を円滑にする」と信じられています

また

「幸福に満ちる」という石言葉を持つ事から

結婚のお祝いにプレゼントなんて、いいですね😊

 

今回入荷したモスアクアマリンのラフドロップカット

同じような色味でイヤリング3種類

 

宝石質アクアマリンは

お気に入りのフラワーチャームとアイオライトです

 

こちらはフラワーチャームにオニキスです

右はピンクトルマリンラブラドライトです

 

 

オニキスとアメジストです

 

フリーサイズのリング

カイヤナイト、ブラックラブラドライト、オニキスです

 

カット入りの淡水パールのロングネックレスです

ポイントに大きめのアイオライトを入れてみました

2連にしたり、手首にグルグル巻いてブレスレットとしても

楽しめます😊

 

ケシパールのスティックでロングネックレスと

一粒のショートタイプのネックレスです

フープイヤリングは組み合わせ出来るタイプです

• ケシパール

• ハーキマーダイヤモンド

• チェーン

今週の日曜日のイベントにお持ちします

今年1回目のイベント出店です

久しぶりに作家さん達にお会い出来るので

ウキウキ、ソワソワしております

忘れ物無いように気を付けねば😉

 

🎪petit Marche with 素敵な作家さん

 • 2024年3月17日(日)

 • 11:00〜16:00

【会場】いわき芸術文化センターアリオス

    大リハーサル室5階

 

 

🎪Handmade & 雑貨のミニミニマルシェ

  • 2024年3月30日(土) 

  • 10:00〜15:00

【会場】障がい児者支援センター『エリコ』

お時間が合えば是非会場までお越しくださいませ♪

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみに

会場でお待ちしております

 

Lapis Rose。