Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

新しい環境❗️

こんにちは〜🍀

 

イベント終了後、引っ越しの為、少しずつ荷物を整理し、思い切って処分したり。家具を見に行ったり、、、じゅうたんを買ったり、、、あっという間に一週間!

 

引っ越し途中の部屋を片付けながら、ふと思い出した、、、

私の親、引っ越し魔だったなぁ〜と。

子供の頃から幾度となく引っ越しを経験し、転校も2回 。

その影響を受けたのか、社会人になってからこれで8回目の引っ越し^^; 

苦ではないが、楽でもない。

 

しかし、今回はいままでと少し違って、色んな事がトントン拍子に決まり怖いくらい。こんな体験始めてなので、小心者の私は何か悪い事が起こるのではと、、、ハラハラ、、、ビクビクの毎日。

車の運転は慎重に、階段の昇り降りは特に慎重に、、、。

あぁ〜やだやだー!悪い事ばかり考えてしまう私の悪い癖^^;

 前向きに、前向きに!

 

そうそう、荷物の整理中、ずっと探していた天然石が見つかった。ヤッター(^o^)/

見つけてくれたかわいい甥っ子に感謝!

あんなに探していたのに、、、。こんなところに入っていたなんて^^;

『レモンクォーツ』この石でリング💍を作ろうと思っていて、それっきりだった。

次回のイベントでお披露目です(^o^)/

 23日と24日のイベントで、天然石の詰め合わせを数量限定ですが、準備しております(^^)

革の端切れも持って行こうと思っています。

お時間があればぜひ、遊びに来て下さいませ(^-^)

ワークショップもあり、この機会にぜひハンドメイドの楽しさを体験してみて下さい。

 

f:id:lapisrose:20160711101249j:plain

ニトリで購入、、、さっそくやってみました!

ちょっとバランスがイマイチだけど、、、

ん~楽しい(^-^)  のでもう一つ買ってしまった^^;

こんな事ばかりやっているので、片付けが進まない^^;

わかっているけどやめられない〜^^; 

 

 

*7月23日 土曜日

f:id:lapisrose:20160711102009j:plain

  

7月24日 日曜日 いわきPIT

 SMILE FESTA 〜いわきpit 1周年イベント〜

*詳細が分かり次第お知れせ致します(^-^)