Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2023年もありがとうございました😊

2023年イベント出店もミニミニマルシェでラストとなります。

たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況で無事に終了しました。

心より感謝いたします。ありがとうございました😊

 

インスタの新作を見て、毎回のようにイベント会場に足を運んで下さる

お客様本当にありがとうございます😊

私の制作意欲の源です。今後とも宜しくお願いします🙇

イベント主催者様、ご一緒した出店者様、いつも励まして応援してくれる

大事な友達、今年も大変お世話になりました。

そしてありがとうございました😊

2024年も精進いたします。

よろしくお願いいたします🙇

 

Lapis Rose。