Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

涙😭

もう四半世紀😁

 

先日、古〜いではなく^^;、、、長いこと(四半世紀) 

私の理解者でいてくれる友人から言われて

思わず涙💦が。。。(歳のせいかも、、、)

 

まず、

『どんな状態が“幸せ”かは他人が決めることではない。自分で決めることだ』

とか、

『そろそろ“幸せ”になることを自分自身で許してあげたら』

とか。

 

『そろそろ』、、、んっ、、、ちょっと引っかかったけど。

 

他人と比較することなく、

自分にとっての“幸せ”を大切にしながら、、、

日々の“幸せ”を感じながら、、、

楽しく生きていけるよう、、、

焦ることなくマイペースで取り組んでいきたいものです(^-^)

 

 

で、マイペースもほどほどにしなくてはいけない事も。

天然石の詰め合わせ( 150はさすがにやりすぎかも^^;)は完了し、ネックレスに取り掛かっております。

f:id:lapisrose:20160719001835j:plain

シルクコードでパーツを玉留めしていきます。

上は完成品(^-^)

下はこんな感じ、、、で並べて、、、シルクコードで玉留めしていきます。

f:id:lapisrose:20160719001906j:plain

 このタイプとは別にシルクコードのネックレスをイベントに間に合うように製作しますm(_ _)m

 

 

f:id:lapisrose:20160719002906j:plain

 

 

 こちらはりとる*るーむで参加します。

残念^^; カタカナで記載されておりますが、、、

正しくはりとる*るーむです❣️

f:id:lapisrose:20160719002939j:plain

ぜひお気に入りを見つけに、遊びにいらしてくださいませ(^-^)