Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ミニミニマルシェまで あと2日❗️

 

雨、風、雷、すごかったぁ〜😱

イベント当日のお天気、ちょっぴり心配です。

 

お天気のせいではないけれど、、、

ん〜ここ数日、制作が進まない💦

あれこれ考えて、、、

オリンピックも気になって、寝不足😅あたりまえかぁ〜。

集中力がどっか行ってしまった、、、😁 

 

私のヤル気スイッチ、、、どこにあるのかなぁ〜❓

いい歳して本気で思う、、、😅

 

 

 

 

 

レザーのリボンのヘアゴム。

f:id:lapisrose:20160818171258j:plain

 

 

ブローチ2点。

f:id:lapisrose:20160818171231j:plain

他に型押しの革でシンプルにバレッタを少し制作しました。

 

 

 

 

 

こちらは、

ピンクカルセドニー、アメジスト、ピンクトルマリンムーンストーンのネックレスです。

f:id:lapisrose:20160818171430j:plain

 

 

 

 

今回はりとる*るーむのメンバーの作品も出店致します。

f:id:lapisrose:20160818183020j:plain

 いろんなサイズのカゴがあります。

何を入れようか、、、ワクワクしますね😊

f:id:lapisrose:20160818183741j:plain

 hina*minaさんの編み物ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ。

特にヘアピンは人気です💕

 

 

 

 

素敵な作家さん達がたくさん集まります🤗

お気に入りを見つけにぜひお越しくださいませ。

お待ちしております🌻 

f:id:lapisrose:20160813210429j:plain

 

f:id:lapisrose:20160813210458j:plain

f:id:lapisrose:20160813210510j:plain

 

米ナス  あるといいなぁ〜😁